2016年9月よりメニュー料金改定します。

IMG_0336zc.jpg

2016年9月お申し込み受付分より、メニュー料金の改定を行います。

今月中お申し込み分は、従来通りでございます。



昨年の夏の北海道よりワンオペ開始しておりましたが、それにも馴染んで来まして、出来ることやってどの様なシフトに導けるのかも、体感してきました。

今年の北海道でも、いくつかの御神事にて色々感じ学ぶところもあり、未知の部分もまだまだあるので、進化が止まることはなさそうです。

今回は、大自然の神々、精霊、動物たちとの繋がりを深めるご縁を頂いて参りました。

宇宙的なエネルギーは増しながらも、今この大地に生きる私達

より大地に根ざした生き方が求められるようになるのだろうと思っています。



大いなる自然(地球・ガイア)と、自然そのものである神々、そのサポートをしている精霊や動植物

それらとてを繋ぎ、人がその輪に入ることで、より強くなるエネルギーの循環

三角・ピラミッドの頂点から、円・球体の頂点へ



*** 2016年9月改訂のすずけんセッション・イベント・メニュー ***

・個人セッション(平塚・横浜・小田原、ツアー先) 
2時間 20000円、3時間 30000円 延長要相談

・Skypeセッション
1時間 5000円、2時間 10000円、3時間 15000円

・ツアー(寒川神社・箱根神社・神奈川・小樽、ツアー先)
主催ツアー(内容により料金と人数は変動します)
1〜7名 10000円〜

個人ツアー(内容は依頼優先・要打合せ)
1名 5時間 40000円 最大8時間 60000円

グループツアー(内容は依頼優先・要打合せ)
2名 5時間 50000円(25000円/1名)最大8時間 80000円
3名 5時間 60000円(20000円/1名)最大8時間 90000円
4名以上は要相談

*それぞれ1時間ほどランチかテータイムを含む時間設定です。
*ツアー中、会話・ワーク可能な時は全てセッション・エネルギーワーク可能な設定です。

・イベント(自分塾・エネルギーワーク・お話し会・交流会)

お話し会・交流会 2〜3時間 1000〜3000円/名

自分塾 6〜7時間 10000円/名(4〜10名)

自分塾&エネルギーワーク 6〜7時間 15000円/名(4〜8名)

エネルギーワーク 6〜7時間 20000円/名(4〜6名)

*エネルギーワークは要打合せ

個人セッション、各種ツアー、イベントの出張オファー受付中です。



*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト

2016年 よろしくお願いします〜( ^o^)ノ

IMG_5865zb.jpg

2016年1月1日(金) 始まりましたね〜(^^)

ひとりひとりの更なる気付きと解放により

次々と新しい扉が開き、自由を謳歌していくことだろうと思っております。



さて、今年の予定もボチボチ考えながら、思いついたものからアップして行きます。

それでは、今年もよろしくお願いします〜( ^o^)ノ

2015年ありがとうございました。

IMG_5854zb.jpg

2015年もあと僅かとなりました。

近年で1番短く感じた1年でした。

たぶん、地球の自転と公転の速度が上がってきているのでしょうね。

今年は紅葉も遅く、降雪地域でも積雪が少なく、スキー場もお手上げの様です。

スピードアップに地球の気象現象が追いついていない感じがします。



2015年にご縁を頂きましたみなさま

どうもありがとうございました。m(_ _)m

その毎瞬毎瞬がとても楽しい一時であったことを願っております。



私の2015年は、御神事がメインイベントであったと思います。

何をどうしてきたのか、時間の早さとは逆に遠い昔の記憶のようです。

まあ、全てが順調であったから今に繋がっていると解釈します。



来たる2016年は、どの様な年となるのか!?

多くの人にとって、インパクトのある年になるのではないかと想像しておりますが

ひとりひとりの創造にかかっていることでしょう。



それぞれが自分の中の光と闇に気付き、感情を解放し、制限を解除し

真の創造主として、自分の人生の主人公となって行くのだろうと思います。



その切り替え時に、リボーンの産みの苦しみを感じる人もいれば

何事もなく切り替わる人もいることでしょう。

それらは特殊な事象があるのではなく

普通の日常の中で起こっていくのではないかと感じます。



今までと変わらぬ日常生活なのですが、自分の意識が180°変わっていて

同じだけど、全く異なる体感を味わう人と

何も変わらぬ人とが同じ世界に住んでいる、奇妙な感覚を味わうのかも知れませんね

変わった人だけが気が付くでしょう。



2016年は、すずけん放送局、放送局まつり、各種イベントやセッションなどを中心に

ホーム神奈川はもちろん、関東近県に活動エリアを広げながら、地方ツアーも巡れたら良いなと感じております。

新たな出逢いと今までの繋がりのバージョンアップも同時並行で進めて行きたいです。



2016年もどうぞよろしくお願いします。

素敵な年越しをお過ごしくださいませ〜( ^o^)ノ

ありがとうございました。m(_ _)m

イベント案内ホームページを作りました!

20150125za.jpg

イベント案内ホームページを作りました!

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

トップページにイベント情報を掲載して、詳細記事のリンクに飛べるようにしております。

すずけんと葉子さんのプロフィールやセッション内容、それぞれのブログや放送局に飛べるポータルになっております。

イベント案内メールマガジンも用意しましたので、プッシュ配信のお好きな方はご登録下さい。

頻繁には出せないと感じておりますが
もしかすると先行案内をするかも知れませんよ〜( ^o^)ノ

今後このブログでのイベント案内はリンクのみに変更して行きます。

どうぞよろしくお願いします。

2015年あけましておめでとうございます。

IMG_0504za.jpg

2015年 あけましておめでとうございます。

今年もブログをご覧頂きましてありがとうございます。
みなさんと一緒に楽しい世界を創造していきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m


2015年1月1日(木)より、ブログタイトルを「光の中へ」から「光の中へ 〜 光の向こうへ」に変更します。

タイトル通り移行期間です。

時が来たらまたシフトすると思います。


今朝の太陽も光が強くとても明るい日差しでした。今後益々光は増していくことでしょう。

それぞれの領域で自立が確立してくることで、赦しが加速して行くと感じます。

それらを宇宙からの光が後押ししてくれることでしょう。


それに伴い感情の解放や浄化も加速するでしょうから、それらを押さえ込まず、他人にぶつけず、昇華していく方法を模索してみてください。


多くの人にとって、2014年、2015年は大きな節目の年になる、なっている、のではないかと思います。

潮目の様なもので新旧色々なエネルギーが混ざり合い自分にエネルギーとして馴染んでいくと思います。

さあ2015年を楽しんで生きましょう〜( ^o^)ノ