2012年ありがとうございました!

2012年も大晦日の今日一日となりました。

今年も沢山の方と沢山楽しい思い、経験をさせて頂きました。
どうもありがとうございました。(^^)

自分にとって、2011年も凄い年でしたが、2012年はもっと凄い年でした。

2011年から加速してきた、とても短く感じた時間感覚はもちろん、内容がとても濃厚で、新しい出逢いが懐かしい再会の様であり。多くの人との出逢いとは対照的に古くからの付き合いが消えていく。そんな1年でピークだったのではないかなと感じます。

2013年も引き続く感覚だと思いますが、次のステージに進む感じもしております。

巷では2012年人類滅亡論やアセンションで云々との話もありましたが、表面上は何もありませんでしたね。アセンションを進化と捉えれば、その真っ最中ですので、唯々楽しんで体験していけば良いのではないでしょうか。なるようになるので、その範囲でおもいっきり楽しみましょう〜♪

私は気付きの輪が、そろそろ臨界点に近づいているのではないかと思っています。
その先の2元性の統合、覚醒まで楽しんで参りましょう。登山は登っているときが楽しいと思いますよ〜♪

私もその時が来るのを楽しみにしております。

2013年はさらに凄い年になりそうで、わくわくします!
私も皆様も好きな事を楽しんで生きましょう〜♪

ありがとうございます。♡♡♡
