マーヤ会、但馬長寿の郷の巻

IMG_1506z.jpg

*** 下に追記あります。 ***

綾部から但馬へ移動して、2回目のマーヤ会に参加してきました。

今回は25人集まった気がしますが、徐々にお顔と名前が一致しつつあり助かります。(笑)
16時チェックインで16時半には宴会スタートでしたが、あっと言う間に時間は過ぎる(^^;) 新しいご縁の方々も深いご縁の人ばかりで、これからも未来創世を共に歩む仲間達でした。

それぞれ得意分野が異なり、お互いに補完していくので、あちらこちらで新しいビジネスへの芽吹きがありました。私もいくつか出てきましたので、繋いで行きますよ〜( ^o^)ノ

前回のマーヤ会で鞍馬とのご縁がわかり、今回の鞍馬訪問に繋がったわけですが、その結果はどうだったのか? これが私にとって今回の一番知りたい事でした。Mさんにその報告をして、何か進展したのか教えて頂きました。

「何か感じた?」と聞かれたのですが、私自身は体感出来ていなかったので残念ですが、魔王殿にご縁があったとのことでした。訪れたことにより、今後は再訪せずと体(細胞)は覚えているので、その場のエネルギーを感じることが出来るとのこでした。天狗さんは引き続きサポートしてくれていてありがたいですね。(^^) 今後も瞑想して体感していきたいですね。

他の参加者のみなさんもそれぞれにテーマを抱えており、あちこちで色々な事が起きていて楽しい会です。この様な会を関東で開催したいので、ご縁のある未来創世を自立して行動する人との出会いを楽しみにしております。

IMG_1512z.jpg
IMG_1519z.jpg
IMG_1511z.jpg

今回は4時間も寝られたのでスッキリと目覚めたら、近くにある但馬妙見日光院、名草神社に9名ほどで参拝することになりお出掛けしました。

明治時代の廃仏毀釈で分けられてしまった事が、大きな影響を与えたまま今も双方に問題として浮かび上がっているそうです。これもこれからの統合のエネルギーが良い方向に働くといいなと思います。
三重の塔は出雲から移築された物であり、見ざる、聞かざる、言わざる、思わざるの像が彫り込まれておりました。ここでも出雲のキーワードが出てきましたので、これからの出雲は楽しみにですね〜♪ 北極星と北斗七星の関連するエネルギーポイントであり、これから北極星出身の方々もサポートが入ってくるらしいですよ。(^^)

IMG_1526z.jpg
IMG_1529z.jpg
IMG_1528z.jpg
IMG_1531z.jpg

IMG_1522z.jpg

この石碑も作られた方が意図していたかはわかりませんが、お役があるそうですよ。

IMG_1532z.jpg
IMG_1535z.jpg

チェックアウト後には、西脇市にある日本へそ公園に行き、西脇を地球の中心にしたモデルの真ん中に上に立ち、声や音を出すと自分の声がサラウンドで聞こえるんですよ! ポイント外すと響かない。どうもエネルギーが回っているそうです。昨年ここでエネルギーワークをしたそうで、どんどん変わってきているそうです。

IMG_1542z.jpg

今回もエネルギーワークをしまして、普通の方から見ると怪しげな新興宗教の様に見えたかも知れませんが(笑)これだけの人数がいると、恥ずかしく感じないかも(^^;) それぞれにお役が違う野で、一人ずつエネルギーを天から下ろし、みんなでサポートして地に下ろす。ちなみに私は青い光でクニトコタチのエネルギーを下ろさせて頂いたそうですが、自分で見えないのが残念。(^^;) さらにこれから行う事を宣言して、日本のへそから日本、世界にエネルギーを広げて行きますよ、いやさか〜♪ 今日のワークでさらにパワーアップした模様で、音の響きがさらに増していました。 お近くの方は、是非行って音の響きを体感してみてくださいね〜(^^)

今回の関西ツアーも無事終了して、新しいご縁を拡げながら、共有した情報や案件を実行に移して、次ぎのステージに上がれる様に、日々わくわくしながら創造していきますよ〜( ^o^)ノ

今回お世話になりました、皆様方どうもありがとうございました。m(_ _)m

*** 7月3日追記 ***

IMG_1549z.jpg
IMG_1550z.jpg
IMG_1551z.jpg

帰りの新幹線の中で書いていたのですが、小田原到着間近になり書き終わったと思っていましたが、役行者の事を書き忘れていました。

日本へそ公園には、役行者を奉ってありました。昔からこの135°のポイントが大事になるとわかっていたのですね、凄いです。
スポンサーサイト