「ハニちゃんの龍神どうでしょう」ありがとうございました。





Video streaming by Ustream

*** 8月29日(木) 追記 ***
Ustream&Youtubeにてアーカイブしました。今後もこの様なイベントをお出かけワークショップと合わせて開催していきます。龍神さんの興味のある方「ピン」と来るものがありましたら、是非ご参加下さいませ〜( ^o^)ノ


龍神どうでしょう
illustration kiri

今回は、スピリチュアルTVの木曜朝のパーソナリティーでもあるハニエルさんをお迎えして、「龍神どうでしょう」を秦野市渋沢の手打そばくりはらさんにて開催致しました。

今回は14名の少人数開催となりまして、ウェルカムトークを個別行わせて頂きまして、それぞれ必要なヒントやアドバイスを聞けたことと思います。個別には確認していないものの、ご参加の皆さんは龍神さんのご縁が濃い方々だったことでしょう。(^^)

ハニちゃんの御神事トークから始まり、これは9月17日(火)のフィールドワークに繋がるお話しで、皆さんの期待度を増したかな? そのご案内も近日中に行いますので、さらに少数開催なのでチェックしていて下さいね。

続いて私、すずけんも一緒に対談というよりは全体とのシェアトークとなり、皆さん積極的にご参加下さり、話も循環して行きました。どうもありがとうございました。

ハニエルさんと組ませて頂いた、初めてのイベントでしたが、今回でざっくりと形が出来上がった感じです。次回のフィールドワークを含めて1つのイベントなので、今後もテーマ毎に開催して参ります。

ご参加頂いた方からの喜びのメッセージと何よりハニエルさん自身が、みなさんと1つのイベントを創り上げる喜びに気付いたことが、非常に大きな成果でした。大成功ですね。

細かいところを見ると主催側の改善点は多々ありましたが、次回以降の課題が見つかり今後バーションアップしていきます。

くりはらさんで過去にオーガナイズしてきたイベントでは定員30名で行ってきましたが、今回の開催方法では15名ほどがベストだというの事がわかり、良い発見でした。(^^)

すずけん放送局で主催しておきながら何ですが、話を聞くだけの講演会とは異なる、参加型のイベントの楽しさを広げて行きたいなと思います。Youtubeで見るのも楽しいけど、イベントにライブ参加するともっと楽しいんですよ〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト