FC2ブログ

本当の自分 ハイアーセルフ

IMG_3244z.jpg

最近ハイアーセルフの感覚を受け入れる様になりました。

今までそれがどういうものか、わからなかった、わからないフリをしていた。

探しているのに探しているものがわからなかった。

パット閃いた時、それこそが本当の自分であり、ハイアーに繋がった瞬間

周りにはハイアーセルフ、守護神、守護霊、天使、龍神等々色々な存在達とコンタクトを取るサイキックが沢山いるので、ビジョンを観たり、メッセージを聞いたりしたいな〜と、正直思っていました。

それも捉え方の問題で、それがない自由もあり、常に正解の直線ルートを選ばなくてもよく、道草したり、転んだり、休んだり、色々な体験をしているんだな〜と、色々な存在からのアドバイスや忠告や警告に耳をかさず(笑)適当なことばかり経験しても最終的には、行くべき道に向かっていく。

高次元からの使者として、御神事やミッションを粛々とこなしている方々もおりますし、そうでない方はもっといます。どちらが正しいとか楽しいではなく、自分が選んだり、受け入れたお役が違うだけ。

他人を鏡として認識すると自分がよく見えますが、他人を理想や目標にしてしまうと、本当の自分とは違う道を歩むことになるとこもあると思います。まあそれすら自由な道草ですけど(笑)

自分がどう感じているかをジャッジすれば良く、他人がジャッジしたところで、自分の感情のループに入り込むだけ。 それもまた良し(^^)

自分の中の本当の自分が誰でもいます。

閃きや笑っているときなどは、一体になっています。

そうでない(分離していると思い込んでる)時は、それを体験しているだけで、気付けば変わります。

常に今、自分は何を感じ、行動しているか、客観的に観察していくことができれば、段々と本当の自分に気付いていくと思います。

いまを目一杯楽しみましょう〜♡

本当の自分、ハイアーセルフは最初から一緒ですから、私みたいに探し回らなくても大丈夫ですよ〜♪

もちろん探し回ってもOKだよ〜(笑)
スポンサーサイト