FC2ブログ

シフトの波が来ている〜!?

IMG_3281z.jpg

先日のトリプル・コラボ・イベントにて、古い世界の精算を終えた感を感じておりましたが、その翌日から新しい世界の始まりを感じさせる展開になってきました。

16日は藤沢と江ノ島でそれぞれ開催されていた癒やしのイベントに、17日は大磯市(いち)行ってきました。表面的にはヒーラーとして動き出した自分のお勉強と人脈作りですが、深いところでは出会った人に呼ばれた様でした。(^^;)

藤沢と江ノ島でお会いしたお二人の方は、共に初対面でしたがもちろんそんな気はしません。そしてお二人ともシフトのタイミングに来ていることを認識していました。

私はその確認に立ち会う様に、既に開いている心のドアの外からノックしシフトを促した様でした。

しかも江ノ島でお会いしたのは知人の旦那様で、ヒーリングした後も手がピリピリしてエネルギー満タン状態なので何かミッションコンプリートと思えずに何気ない会話をしているうち、子どもの頃気になっていた漫画の話から、そのシナリオとその方の過去生の繋がりを探るうちに、喉がつまり、あるキーワードに反応し涙で浄化、あれれ・・・

どうやら過去生で私の部下だったみたい(笑) 彼も遺伝子操作チームの一員だった様です、しかも奥様も関係者!?
ハグして過去の労をねぎらい、解放してまいりました。長いことご苦労様でした。m(_ _)m

大磯市では、昨年「僕らの酒」に参加していたので、西湘をあそぶ会のメンバーさん達にも再会して、大磯市でヒーラー出店しようかな〜なんて話もしたのですが、今回は逆パターンで会う人はわかっていてそこに出店しているので、会いに行きました。

facebookを開くとタイムラインに上がっていたり、私もコメントで絡んでみたり、メッセージしたり、しかも会いに行く。 この時点で呼ばれていることに気が付いて行った初めてのケースでしたが、実際その通りだと確信しました。(笑)

本人もタイミングが来ていることには気が付いており、既に友人にも言われてもいたそうで、それでも違うと心の扉を閉じているフリをしてた。終わったゲームを続けようとしている感じでしょうか。

その答えは本人が一番気付いており、どうすべきかも知っている。

ただそのタイミングが「いま」でいいのだろうか?

本当に「これ」でいいのだろうか?

それを外側に確認して答えを聞きたい。

とリクエストしたのでしょうね、それで私が派遣された。(笑)

その質問の答えを聞いたとしても、腹が据わり、軸がブレなくなっていなければ、他人の話に流されてしまうことはよくあります。

ブレがあると、外からの風圧で、自分の軸は中心からズレてしまう。

聞きたい気持ちは私もあったし、まだ残っている部分もあるので、わかります(笑)

100人いて自分以外が美味しいと言った食べ物を自分が食べて不味いと感じたときに、他人の意見に流されず、自分の感情を否定せず、他人の感情を否定せずに居られるかを自分に問う良いと思います。

答えは外側ではなく、内側の答えを受け入れられるか、信じられるか、そこがポイントだと思います。

今回の様に呼ばれることは、以前から自分が行きたいお店に行くと店主の友人などと会い話すとカウンセリングになる事がありました、でも今回の様に集中して起こることはありませんでした。その様なタイミングに入ってきていて、お相手の守護神守護霊様を通してのリクエストなのでしょうね。(^^;)

1115のSちゃんもそうですが、この2日間で3人も連続してシフトのタイミングに出くわしているので、大波がざぶ〜んって、やって来ているんですかね!?

さあ時空サーファーのみなさ〜ん、いい波入ってますよ〜♪

心の開いている扉から勇気を持って飛び出して、ビックウェーブに飛び込んでみませんか〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト