静岡イベント@ちもたん、楽しかったよ〜♪

6月29日(日) 静岡にて、ちもたんさん主催のイベントで楽しんできました。

宇宙語をメインテーマにしながら、参加者のみなさんに共通するテーマや都度浮かび上がることをひとつずつ解放しながら、楽しい時間を共有することができました。

御人事モードを卒業した私とターシャは今後この様なイベントを通して沢山の人と出会い、みなさんのバージョンアップのキッカケになることをとても嬉しく思い、拡げて行きたいと思っています。

今回はちもたんさんや他の方もバッチリ翻訳出来る様になったり、宇宙語を話せるようになったりで、ヒーリング体験と合わせて、自分自身の体感で得たものは他人が何を言っても揺るがないものになります。その様な感覚が自身と成り積み重なっていくのだと思います。参加して頂く方には是非ともその様な感覚と体感を持ち帰って舞いたいと思っています。

イベントに参加されると座った席で周りに過去の因縁やご縁が有るものです、何気なく座ったつもりがその様に引き寄せられます。人数が少ないイベントでは全員が何かの関係者であることなどは、良くある話です。

その様なご縁を気付いて、過去の因縁を解放したりしてどんどん軽くなって行きましょう〜♪

今後もこの様なイベントをドンドン開催していきますよ〜♪

私達に来て欲しいと思ってくれるイベントオーガナイザーやコーディネーターのみなさんからのオファーお待ちしております。イベントツアーを開催したいと思っております。

茨城、新潟など開催したいと思っている地域はもちろんその近隣地域でツアー企画を創っていきます。

私達と同じような感覚で未来創生をしていきたいと思っている方々との出会いを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いします。

IMG_7144x.jpg

ターシャがこの本を買ってきました。目に付いた本を買うように言われたそうです。(笑)

先日はマーヤさんと楽しむ「宇宙人どうでしょう」を始めましたが、この先は「おかあさんといっしょ」ならぬ「宇宙人といっしょ」なんて楽しみたいと思っております。さあみんなでアホになって楽しみましょうね〜( ^o^)ノ

今週も横浜で個人セッションや近日中に横浜でイベント開催します。
この世で一緒に遊びましょう〜♪
スポンサーサイト