

北陸ツアー最終日 富山

IMG_9047xz.jpg

10月30日(木) 今回の奈良・近江八幡・福井・金沢・富山を巡った北陸ツアーの最終日、個人セッションを8時スタートに変更してもらい、その後は格好いい路面電車に乗って城址公園へ

IMG_9048xz.jpg

どこもそうですが、元は広大な広さを誇りましたが、現在は一部の敷地が残るだけです。

IMG_9051xz.jpg

3羽のトンビが優雅に舞っておりました。

IMG_9053xz.jpg

福井城の展示品に武具はなく、エネルギーを天に返すことはありませんでした。その一帯もそれ程重さを感じることもなく、光の柱を立てて、今回のミッションをコンプリート致しました。

IMG_9058xz.jpg

今回は色々な意味でハードルの高い設定でありましたが、ご関係のみなさまのご参加を頂きまして、無事に全日程を終えることが出来たこと、とても感謝しております。

箸墓古墳、卑弥呼の関係は今回で始まったところです。巫女関係者もイベントにお越し頂いてトラウマのを解放して頂いたりしてはおりますが、魂の傷が癒えるにはまだ時間が必要かも知れません。カルマは双方向やったやられたを繰り返して学んでいることでしょう。そこに気付きが入ると思いを手放すことが楽になるかも知れません。


今回のツアーの中でとても印象深かった今生の設定をやりきったHさんの愛の溢れ方に驚きと懐かしさと喜びが連鎖反応しておりました。(^^) 私も感情戻ってきていますね〜(笑)

そしてその状態からサイキック能力も自然と発露していて、数名しか気付いて(正確には聞いて)いない状態を見ておりました。次元というか波動がとても高い方でした。

スピリチュアルなことを学ぶことより、日常を生ききることが如何にスプリチュアルなことであるのかを見せて頂けた気がします。

スピリチュアルなことを仕事にしている私が言うのも何ですが、知識があるばかりに進化を止めているケース、能力があるばかりにそれ以上使わないケースなど、終わりのない魂の進化のゲームで踊り場に留まる感じの人も良く目にします。

IMG_9062xz.jpg

今このタイミングは、闇から光に全体が反転シフトするところです。

今までの体験、学びを軸にして、次の学びへと進みます。

同じ学びを続けないように進めて行けたら良いですね。

電車はどんどん来ていますが、終電までには乗りましょう。

IMG_9067xz.jpg

ツアーの自分へのギフトは地元の名産をご馳走になりながら越後湯沢ー東京経由で帰りました。

中日本をぐるっと光の輪を結びコンプリート〜(^^)

IMG_9069xz.jpg

東京駅でゼロ・ポイント見つけました。六角形ハニカム形状でしたよ〜♪


今回ご縁を頂きましたみなさま、どうもありがとうございました。


次回のツアー予定  *詳細は後日
・名古屋     11月20日(木)〜11月22日(土)
・奈良・和歌山  11月25日(火)以降
・岡山      12月以降

御神事優先の場合にはイベントにならない可能性があります。
ご了承ください。m(_ _)m
