感謝! 2014年ありがとうございました。

IMG_0493za.jpg

2014年12月31日(水) 大晦日 今年は色々な事が怒濤の如く起こり、駆け抜けてきた一年でした。

私の場合は放送のアーカイブがありますので、1年前と今の違いが動画を通して観ることができます。観ないけど(笑)

周りの人から丸くなった(体じゃないよ)とか言われますが、確かに性格の変化はあったと思います。

気付く前のサラリーマン時代の超攻撃的性格から、現在のまろやかな攻撃?にシフトしております。(笑)

ハートや感情の感じ方など、人とは違う事も認識できましたし、それぞれ個性の違いがあるここは、とても豊かな所なんだと感じております。 地球的って意味

宇宙的な感覚は周波数がほぼ限定されている集まりで、ごった煮の様は地球とは異なるようです。

それらの違いを感じられること、時間があることが、多くの経験をするには好都合だったのでしょうね。


さてその拘束(校則ならぬ光則:光が最高速度という縛り)が解かれる時が近づいて来ているでしょう。

そしてその光速縛りを解いていくのは自分自身



2014年、沢山のみなさまとの出会いに感謝しております。m(_ _)m


2015年の船出は自分軸で楽しい人生の航海に向かいましょう〜( ^o^)ノ

2015年も私の航海の模様はこのブログやすずけん放送局を通して公開していきます。 みなさん後悔はなしですよ〜(笑)


2014年ご縁を頂きましたみなさま、ありがとうございました。m(_ _)m

良いお年をお迎えくださいませ〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト