すずけん放送局まつり@平塚 開催しました。

IMG_3617za.jpg

11月29日(日) すずけん放送局まつり@平塚 を開催しました。

今回お越し頂きました方々に共通するテーマは「確認」

何となく感じていたり、そろそろかなと感じていたり、もう動かなきゃと感じていたり、タイミングはそれぞれでしたか、みなさん自分のことがわかっている。

その答え合わせをしたくて、扉を開き動き出した。

そう「行動」こそが大切なんです。

自分が感じていることを信じてハートに従い動き出す。

でも自分を、自分の感覚を信じることが中々難しく感じることってあるんです。

それを答え合わせしたいと思うのは、私達も一緒なので一緒に初めての山を登るチームを編成しています。そこにはシェルパ(ガイド)はおらず、自分達の中で経験をシェアしています。それはセッションやイベント、ブログや放送にて多くの方にシェアしています。

私達と同じルートで山を登る人には、参考になることが沢山あると思います。

ただ、登山ルートは他にも沢山ありますので、目指す山頂(ゴール)は一緒でも、自分が登りたいルートを選択することをお忘れなく。

他にも登山チームは沢山あって、先に進んでいたり、後を進んでいるチームもありますので、その辺も合わせて自分に合うルート、ペースを参考にすると良いと感じます。



私達も空いた時間とイベント終了後には、互いのメンテナンスやフォローアップをしておりました。

これがとっても効くんです。(^^)

今のチーム内でのテーマは、感情の解放

解放が始まると涙が流れ、同調して涙したり

黒いのが出ると、一斉に咳き込んだり

意識から、体からアプローチをして、各種制限と隠した感情の解放を進めています。

他のチームの方々もされていることでしょうが、まだ相互フォローを進めていないチームがありましたら、各自の持つスキルとツールをコラボしてワークをすると最大限の力を発揮しての各種解放作業は、よりスピーディーに行われますので、是非お進め致します!



それらを繰り返してきた中で、それぞれの持つ能力と力の効果的な使い方だったり、解説だったり、本人も気付いていなかった効果を発見したり、それぞれにバージョンアップを重ねています。

同時に各種解放が進む事で、よりパワフルに進化しており、お互いの隠している心の闇・感情を刺激して、本音の響く集いとなってきております。



私の場合は「寂しさ」が根底にあり、奥底に隠している感情のほとんどが寂しさで、そこからくる怒りや他の感情もありますが、そこに気付いて癒していくことこそが、今必要になっています。

それは子供の頃だったり、過去生だったり、宇宙時代だったり、様々ですが

どれもこれも自分では見たくない記憶の断片、黒歴史(笑)

それに気付くために現れる「体の痛み」

それを追っていくと、アタック的に感じるエネルギーもあるけど、その奥にはアタックと同じ寂しさエネルギーと共鳴する、寂しさの隠し場所がありました。

それに気付いていくことで、痛みは軽減し、自ら隠した寂しさも解放されていく。

エネルギーの交流には、良いも悪いもなく、共鳴共振するか、しないかだけ

ひきつけ合う磁石同士の様なもので、どっちが良い悪いなんて存在しないい。

そこに気付くと、その奥を探すと隠したものが見つかります。

手放すことに許可を与えて、身軽になってな気へ進もう



その様な気付き方を身につけてみたい方、制限の解除に許可を与える方、変わりゆく自分に覚悟が出来た方

各種イベントにてお待ちしております〜( ^o^)ノ


*** イベント案内ページ → 光速の向こうへ ***
スポンサーサイト