スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年ありがとうございました。

IMG_5854zb.jpg

2015年もあと僅かとなりました。

近年で1番短く感じた1年でした。

たぶん、地球の自転と公転の速度が上がってきているのでしょうね。

今年は紅葉も遅く、降雪地域でも積雪が少なく、スキー場もお手上げの様です。

スピードアップに地球の気象現象が追いついていない感じがします。



2015年にご縁を頂きましたみなさま

どうもありがとうございました。m(_ _)m

その毎瞬毎瞬がとても楽しい一時であったことを願っております。



私の2015年は、御神事がメインイベントであったと思います。

何をどうしてきたのか、時間の早さとは逆に遠い昔の記憶のようです。

まあ、全てが順調であったから今に繋がっていると解釈します。



来たる2016年は、どの様な年となるのか!?

多くの人にとって、インパクトのある年になるのではないかと想像しておりますが

ひとりひとりの創造にかかっていることでしょう。



それぞれが自分の中の光と闇に気付き、感情を解放し、制限を解除し

真の創造主として、自分の人生の主人公となって行くのだろうと思います。



その切り替え時に、リボーンの産みの苦しみを感じる人もいれば

何事もなく切り替わる人もいることでしょう。

それらは特殊な事象があるのではなく

普通の日常の中で起こっていくのではないかと感じます。



今までと変わらぬ日常生活なのですが、自分の意識が180°変わっていて

同じだけど、全く異なる体感を味わう人と

何も変わらぬ人とが同じ世界に住んでいる、奇妙な感覚を味わうのかも知れませんね

変わった人だけが気が付くでしょう。



2016年は、すずけん放送局、放送局まつり、各種イベントやセッションなどを中心に

ホーム神奈川はもちろん、関東近県に活動エリアを広げながら、地方ツアーも巡れたら良いなと感じております。

新たな出逢いと今までの繋がりのバージョンアップも同時並行で進めて行きたいです。



2016年もどうぞよろしくお願いします。

素敵な年越しをお過ごしくださいませ〜( ^o^)ノ

ありがとうございました。m(_ _)m
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。