

ツアー2016大宮スタート

IMG_6136zb.jpg

1月30日(土) 2016年のすずけんツアーは、大宮より始まりました。

大いなる宮であり「さきたま」の地である、ここから始まるのにも意味ありげです。


IMG_6129zb.jpg

午前中にスサにご挨拶してきまして「そのまま進め」的なイメージを受け取り

目に見えるサインは「よく見ろ」

視聴覚障害の方が白い杖を持ち歩行されますが、よく見る必要がある時には必ず目にしてきました。

今回は参道を歩いている時から、犬がいると思えば盲導犬

白い杖の方も10人くらい見たかと思います

団体で参拝されていたのでしょうかね。

3次元的には、そうなのでしょうが、多次元的には「よく見ろサイン」

自分のペースが速い分、視野が狭まり、見落としがちになる

それを今はメンバーの助けを受けながら対応している

メンバーのみんな、ありがとう m(_ _)m

ひとりだったら「振り返れば誰もいない」だったかも知れませんね。(笑)


IMG_6132zb.jpg

神紋



午後は個人セッションをさせて頂きました

今生の人生において、ドラマをやり切った方

詳しくは書きませんが、自分はわからないと思い込んでいた

でも知ってしまった(笑)

扉の前で準備運動をバッチリされていたようで、開いていた扉から一歩踏みだした感じでしょうか

あとはその感覚を楽しみながら3次元回帰して、ニュー人生ゲームをお楽しみくださいませ。m(_ _)m



IMG_6139zb.jpg

この日の夜は、すずけん懇親会を初開催しました

放送宣伝効果もあり、直前のお申し込みも頂きましてありがとうございました。m(_ _)m

この和が輪になり、拡がっていくことを楽しみながら進んで参りますよ〜( ^o^)ノ

2016年のツアーの始まりをRYUくん含めて5名で出来たこと嬉しく思い、今後のツアー進路を暗示する方向からもお越し頂き、リーディング通りだなと感心しておりました。(^^)



それぞれに始まるこれからのニュードラマをどの様に楽しんで行くか

それはひとりひとりの選択にかかっております

後ろのガイド達も喜んで応援してくれることでしょう

さあ、楽しむ覚悟は出来ましたか〜!?



今日は「自分塾」

今日の出逢いも楽しみです

意識が加速して自分自身の本質と出逢いますよ〜( ^o^)ノ

009風に今日も加速装置スイッチオン!



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
