

北海道神宮&京子さんの花画廊へ行ってきました

IMG_2960zd.jpg

1月31日 北海道神宮と先日ご縁を頂きました京子さんに会いに花画廊に行ってきました。

出る時には雪が結構降り積もり、出かける時には吹雪気味

それでも神宮に近付くにつれて、日射しがちらほらお出ましに(^^)


IMG_2963zd.jpg

参道ではツインバードがお出迎えしてくれる


IMG_2973zd.jpg

外国人観光客の団体さんも多数ご参拝でしたが、私の参拝時には人波が途切れて、静かに参拝出来ました。m(_ _)m

自分の道をそのまま進め


IMG_2974zd.jpg

参拝後には、光も強くなり、キラキラの祝福


IMG_2982zd.jpg

京子さんの花画廊にて、素晴らしい絵を見せて頂き

そこでも次なる出逢いが待っていた

タモリさんの笑っていいとも友だちの輪みたいで(笑)

次から次へと新ステージの共演者と繋がります


IMG_2986zd.jpg

私が京子さんに繋がるのもルシエルさん、小西温子さんと経由しており、miwakoさんもルシエルさんの札幌イベントの開催が花画廊の予定だったそうで(後に変更)念願の場所に来ることが出来たそうです。

全ては天の采配が動いており、それぞれに気付きと刺激を与えています。

人とのご縁を広げて行くのか、深めていくのか、同時にするのかも、人それぞれ

ひとりひとりに自由意思があるので、感じるままに進んで行こう。



この日の訪問も色々な意味合いがあったことを終わってから知ることになりました。

意味づけしたり感じるのは、動いた後で十分です

深読みせず、自分の感じるままに、真っ直ぐ進んで参ります。



新月以降、2月の予定も決まりだしており、お休みモードから通常モードへとシフト中で、これからのことにわくわくです(^^)

節分、立春と春を告げるタイミングがやってくる

外はまだ雪景色ですが、雪の下でもそれぞれに芽吹きの準備に入っている

まさに今の人類のようにね、自分自神を知り神人となる新しい世

さあ、地上の楽園、地上天国を創造しよう

準備が出来たら、突き抜けてね〜( ^o^)ノ
