大人の春休みは、心配停止

IMG_3976zd.jpg

更新頻度の減った、こちらのブログにも毎日巡廻してくれている方がおります。

ありがとうございます。



さて、地球が新しいステージに入り、時代が、人々が

古いエネルギーから、新しいエネルギーへと変容するこのタイミングに差し掛かり

タイミングの差はあれ、何らかの停滞、無風を感じているのでは無いでしょうか?



私自身もセッションの仕事は、途絶え、イベントも開催のタイミングを感じず

ただひたすらに、その日やりたいことを精一杯楽しむ日々を過ごしています。

大人の春休みでしょうかね〜(^^)

私の場合、大人の冬休みも相当長くて、そのまま春休みへ突入し

勢い夏休みへと連続的に向かうのではないかと思うくらいの、風の吹かないヨットレースみたいで

それでものんびり釣り糸を垂らす様な、あるがままに受け入れて

今の自分を楽しみ、体を緩め解放し、古いエネルギーを水に流したり昇華したりしております



会社勤めでは、この様なことは難しいかと思いますが

それが赦される環境を自ら創っている自分を褒めて

札幌という街のエネルギーを感じながら、この地に住まわせてもらうことに感謝しております。

そう言う意味でも、この土地を守る神社に参拝し、神々とご縁を結ぶという行為は大切なのだと感じております。

みなさんもピンと来ましたら、地元の気になる神社に参拝に行かれてみてくださいね。



今朝は、夢の中で今のマンションに引越している様でした。階段の踊り場で部屋に持ち込む物とそうでない物を仕分けしている様に感じました。

リアルには、荷物は運び入れており、夏物の整理はまだですが、服の数はもう少し減らそうかなと思っております。

エネルギーが切り替わる時期なので、古い使わない物は手放し、古い使う物はリフレッシュし、新しい自分に見合う仕様に変えていきましょう。



例えるなら、渦巻きの回転が逆転するために静止するのが、今のタイミング

一時停止してから逆回転を初めて高速回転するまでにかかる時間は、それぞれの加速度で異なります。




そうそう、昨日感じたキーワード「しんぱいていし」

「心肺停止」ではなくて「心配停止」の方です。

「もう心配は要らないよ」って、私は受け取りました。




みなさんも自分自神を解放して、のんびりリラックスして、人生を楽しみましょうね〜( ^o^)ノ




メインブログは、こちらへ → 光のなかま
スポンサーサイト