スポンサーサイト


2015年に向けて

IMG_0435za.jpg

2014年もあと4日になりました。

2014年はみなさんにとってはどんな1年でしたでしょうか?

自分探しや学びを終えて行動・実践の年にする事が出来ましたでしょうか?


2014年のテーマに「自立」がありました。2015年は自立した人々が協力し調和(共鳴共振)していくことでしょう。

すずけん&ターシャのイベントやセッションのテーマも自立にフォーカスする比率は低下していくと考えており、今年関わった方々が自立し次の方々をサポートしてくれると信じております。


そこで私達の2015年のテーマは「共鳴共振・融合」に比重を移して行く予定です。

1人1人が色だとしたら、自立して単色の色となり、他の色を混ざり合い融合することで、新しい色となります。

でも自立していない状態は透明だったりカメレオン的に相手の色に合わせます。エゴが全面に出ると自分の色に染めたがります。これらのやり方では新色は創造できないですね。


さて2015年は私も次ぎに向けてシフトします。

・facebookを卒業します。
 沢山の情報と繋がりご縁を頂きましてありがとうございました。

・ブログのタイトルを変更します。
 年明けにタイトルにてアップします。

・いくつかのテーマの異なるお話し会や会合を開催します。
 宇宙、フリーエネルギーなど

・2014年に関わった方々のフォローアップ
 クリアになりシフトした方のバージョンアップ、クリア後シフト途中でリバウンドの再起動など

・「宇宙語どうでしょう」の内容見直し
 パターン化している部分を見直して融合に向けて再構築してみたいと考えております。

・「見えない世界の力を見える世界に融合」と「見える世界の力を見えない世界の力に融合」を双方向からフォーカスしてみます。
 色々な分野の人々と繋がって行きたいと考えております。
 「ニューアースどうでしょう」へのオファーを増やして参ります。


それらのことをどの様にどの程度、具現化できるのかは自分次第

そこを楽しんでみたいと思っております。



年内のイベントは終了しております。

すずけん放送局の2014ラストは「宇宙語どうでしょう@ルシエル&ちもたん」を12月30日(火) 21時から放送致します。
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局


2015年は1月4日(日)の横浜個人セッションからスタートします。

すずけん&葉子の宇宙語カウンセリング・ヒーリング 90分 33000円

*ターシャはリネームしまして葉子となりました。くろみつ→ターシャ→葉子 と出世魚の様に一年で3つ目の名前で、これが最終形だと思います。

スポンサーサイト
