スポンサーサイト


宇宙語どうでしょう@ルシエル&ちもたん放送しました。

20141230za.jpg

12月30日(火) 2014年最後のオンエア「宇宙語どうでしょう@ルシエル&ちもたん」を放送しました。

ルシエルさん、ちもたんさんと2015年に向けた放送になっていたと思います。

どうぞお楽しみください。


Youtubeでみる

2014年は、すずけん放送局で情報発信していたことで、オンラインや各地でのイベントなどで沢山の人達と出会うことが出来ました。

番組視聴して頂きました皆様、出演して頂きました皆様、どうもありがとうございました。

Youtubeの右側次の番組で見つけちゃった方、”どうでしょう”や”宇宙語”というキーワードから番組を見つけた方、友人知人から紹介された方、チャネリング情報で知った方など、色々なルートからすずけん放送局に、辿り着いて頂けたこと、面白いですね。

私の周りでは宇宙語は普通のものとなりつつあり、セッションやイベントで最初から話せたり訳せたりとハードルはどんどん下がって来ております。

ただそれは波動を音として出せるようになった、波動を感じる事が出来るようになった、ということを意味し決して特別な能力なのではないと言うこと。

宇宙存在や神々とチャネリングや会話が出来ことは、自動車レースでドライバーがピットと無線連絡が出来る様になったと言うだけであり、ドライバーは自分で車を運転することには変わりありません。

私達はどんな人生をドライブするのかが重要であり、そのガイドがハイアー・守護霊・天使・神々です。

ガイド達が自分の代わりに人生を過ごす訳ではありません。


私もそうなのですが、宇宙語メッセージに頼る(依存)することなく、アドバイスとして受け取り自分の解釈で行動する事こそが、2015年はより問われてくると思います。

そう言う意味でも、番組の内容をシフトしていきたいと考えております。

宇宙語どうでしょうのリニューアル、宇宙語どうでしょう〜ニューアースどうでしょうへのシフト、タイミングで新番組もあるかと思っております。

2015年は新しい出演者も準備やオファーを考えております。

それぞれの個性的な色を混ぜ合わせて、新色を創造していきましょう〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト
