

2015年動き出してますよ~

今日はイベント会場の予約と今後の予定を打ち合わせなどしてきました。

行動する事で色々なことが具現化していきますが、あちこちから打合せと共に選択と行動の情報が飛び込んできました。

2015年まだ異臭感ですが「動き出してる~!!!」と言うのが正直な感想です。

私も色々な方向性を決めたり打合せが進展する度に、セッションのお申し込みを頂いたり一段一段階段を登るような感覚を味わっています。

今月から従来のイベントよりハードルを下げたお話し会を開催していきます。

近日告知予定

2時間程度、8名ほどの小規模開催として、ブログや放送で見ている、すずけんと葉子さんに会ってみたい話しを聞いてみたい、放送のチャット参加程度のハードルと捉えております。

来月はそれプラスアルファの展開を考えております。

横浜個人セッション・Skypeセッションは毎週、宇宙会議・参拝どうでしょうも毎月、その他新しいイベントも用意して参ります。

やりたいことは沢山あるので、ひとつひとつ形にして発表していきます。
休日を作るのがもったいなく感じるくらいですが、自分のケアも大切です。
その辺の調整をしながら進めて行きます。

イベントに興味を感じてムズムズしてきた方はブログチェックよろしくお願いします。

すずけん放送局のオンエアも週1くらいで、お届けしたいと考えております。

当分はホーム神奈川での活動を中心に2015年の土台作りに専念して、ツアーは春先から再開したいなと思っています。

既に決まっているツアー先もありますが、新たに繋がる先も楽しみです。

みなさんの2015年の輪郭は見え出しましたか~?

さあ楽しい光の向こう側に行くために、まずは光の中へ飛び込んでくださいね。

プールと同じで飛び込みはゴールではなく、スタートですから

光の向こうへ行くために、光の制限=光速を越えて行きましょう。


始めに音ありき 音=音速

光=光速 ゼロポイント → 今ここ

意識=量子的跳躍(クオンタムリープ)


やっちゃんこと中山康直さんも言っておりましたが(すずけん放送局のアーカイブで見てね)

新幹線の進化が暗示しています。

こだま(音)→ひかり(光)→のぞみ(意識)


今まで自分に課してきた数々の制約=常識という枠(リミッター)を外して、光速縛り=意識の制限を外し(リミッター解除)、光の向こうへ飛びだしてみませんか~( ^o^)ノ

