スポンサーサイト


シフトスピード加速中

今日のセッションに来てくれた人は、年末に私を知り来てくれました。

宇宙について興味はお持ちでしたが、宇宙語も同時に知ったのですけど、タイミングが来ていたので宇宙語を話して訳してお帰りになりました。(^^)

エネルギー体のプレゼントも色や形、効能まで感じておりました。

昨年後半からはその様なケースが良くありましたが、シフトスピードが加速しているな〜と感じた1日でした。

3次元のご自身の課題をクリアした方の場合は、特にスピードが速く、自身に課している制限の解除がスムーズです。これらの能力は元々私達が持っているものであり制限解除は自分のスイッチを起動しているだけです。特別でも特殊なことでもありません。こればかりは私達はサポートは出来ても代理は出来ないので、クライアントさんのタイミング次第です。

そして何よりそれらの能力が戻ったところで自分が意識し行動し生活していくことは変わらないので、自分がどうありたいのか想像して、意識して行動して創造していく。

宇宙語どうでしょうを見て直ぐに来てくれる方の場合には、宇宙時代のご縁が深かったりすることも多く、その様な傾向が強いケースが多いみたいです。

個人セッションや他のイベント時にも出来ることは、やっちゃう私達。

だからと言って本人が望まないことやガイドが止めることは、致しません。

それなので能力開発的なイベントや〇〇伝授などをメインにはしておりません。

2015年に入り次の段階に入り出したと感じたこともあり、今後ひとりひとりの意識の在り方が目の前に現れる世界に大きく影響してくると思います。

自分の世界は自分が創っていることをより実感していく年になるでしょう。



その様に自分の新しい世界の扉は、みなさんが自分自身で開けて行きます。

そのタイミングが来ているのかな〜? と考えている方は

考えず、感じるままに、自分の直感を信じて、私達のセッションやイベントに来てみませんか?


ピンと来た方のお申し込みお待ちしております。( ^o^)ノ
スポンサーサイト
