スポンサーサイト


考えないで感じよう〜!

昨日セッションに来てくれた男性は、私に似て知識たっぷりで考えるタイプでした。

以前奥様が来てくれていて、その後の変わりぶりから、放送をチラ見してくれたりしていたそうです。

お子さんと宇宙語で会話するけど、意味がわかならい、子供が見ている龍が見えないなど。

私みたいに「見えない聞こえないんです!」って(笑)



考えちゃうので、全ての情報を自分と知識と照合して判断してしまい、知らないものは感知しない(^^;)

そんな状態でした。



でもタイミングがきておりましたので、ヒーリングで柔し、古いエネルギーを抜き、クリアリングした結果

その枠を外してエネルギー・プレゼント・コーナーでは、全てを知覚し色、形を見て、宇宙語を自分で訳してエネルギーの種類を答えていました。(^^)

私よりわかるじゃないの(爆)


3次元のドラマ(設定)をやりきった人は、既に古いゲームを終えているので、本人さえその気になっていれば、次の新しいゲームが始まります。


今年はどんどん男性に目覚めて行動していってもらいたいです。

そんな2015年ですから、すずけん放送局も男性出演者もバランス良く増やして行きたいと思っております。お楽しみに〜



男性諸君、自分を心身共に癒すことを赦し、楽しむ自分を認めましょう〜♪

もちろん女性にも言えることですよ〜(^^)

自己肯定感を高めて、子供の様に遊びましょう〜( ^o^)ノ

そんな中年オヤジ増殖計画始動しております。(笑)
スポンサーサイト
