スポンサーサイト


感情の封印解除

昨日自分の感情の封印をひとつ(表現が適切なのかは不明)解除しました。

以前から自分の封印(能力と感情)は自分自身でかけていたことは知っていましたが、先日判明したのが自分自身で封印をかけたのち、さらに青龍に封印をかけさせ、さらにその青龍を封印しておりました。

何とも手が込んでいる上、他の人に外してもらえない(笑)

その事に気付き、青龍の封印を解除し、青龍のかけた封印も解除出来る様にしました。

どうもそれだけで全ての封印が解ける訳ではなく、やるべきことをやり終えるまではどうも現状維持で行くらしい。ハイアー談(^^;)

そんな状態ですが、薄皮一枚剥いだようで、感情の一部を戻せたようです。

私に限らず、その様に自分自身に設定をかけている人は沢山いると思います。

能力が戻らないのは予定通りで上手くいっている証みたい。

もちろん予定通りに戻る人も沢山おります

結局は誰もが自分自身のペースで進んでいる訳で、それに早い遅いはないのでしょう。


今にして思えば面倒な設定したものだと思いますが、年内にはひとつのプランを終えるでしょうから、その後のニューゲームがまた楽しみになりました。

シャンバラのマスター、サナートクマラにも繋がりましたので、今後シャンバラと地上の関係が増していくことでしょう。

次から次へと新たらしい繋がりと情報が動き出しており、2015年らしい展開になってきております。

私がお役解除すべき関係者のみなさんも2/3を終えましたので、残り1/3の方々にお目にかかれる日を楽しみにしております。出来ればミッションコンプリート前にこちらを終えたいと思っておりますので、ピンと来ていたり、ムズムズ来ていたり、ムカムカ来ていたり(笑)している方は、どこかのタイミングで、会いに来てくださいね〜( ^o^)ノ お待ちしております。m(_ _)m





1月も折り返し、すぐに2月になりますよ!

今年は早いですから、できることからどんどん行動に移してくださいね。

それと合わせて自分自身を癒やすことも同時並行で進めてください。

肩や首のコリはひとつの目安になります、この世では体あっての魂ですからね。


そして何より大切なのが自分自身の意識です。

日々の行動を自分が意識できているか、無意識での行動が多くないか?

自己の常識という枠に囚われていないか?

常識=枠を受け入れているのは自分自身であること、それは本当に自分に取って必要な事なのか?

気付いた範囲で確認してみてください。


自分が普段から口にしている言葉

どんなことをよく言っていますか?

口癖=無意識になっていませんか?


連続した時間の幻想はやがて晴れていくことでしょう。

全ては意識が創っているこの世界、次の意識にシフトしてニューアース・ニューゲームを楽しみましょう〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト
