スポンサーサイト


サナートクマラからのメッセージ

1月26日(月)Skypeミーティングを終えて寝ようかと思っていたら、ミーティングに間に合わなかったすずちゃんと目の奥が痛くなった葉子さんから、メールが同時着信したところから始まりました。

ここのところキリストからのメッセージが葉子さんに降りてきていました。江ノ島ツアーの時にキリストは「僕は弟子なんだよ」と意味不明なメッセージを伝えてきて、???ってスルーしておりました。

その後、Skypeミーティング中に葉子さんが目の奥に痛みを感じて、そのエネルギーを追っていたらsakuraちゃん(2月3日の放送出演予定)が手をかざされてヒーリングされているみたいだと言い、そのエネルギーがサナートクマラだとわかりました。サナートクマラの弟子がキリストだとここでわかりました。

サナートクマラとの繋がりはそこから始まりましたが、スサやイシスやキリストの様にはチャネリング周波数がバッチリと合っていないようで、クリアに拾うにはもう少し波動調整が必要の様です。

葉子さんが目の奥に痛みを感じた時、ゆきちゃん(葉子さんの娘、今度放送出演予定)と宇宙語の翻訳をしたのですが出来ず、Skypeを再度繋げることになりました。葉子さんの目の奥の痛みは、すずけんに牛頭が乗るときに肩が痛いのと同じでサインであることはわかりました。次は軽くしてもらうのとすずけんにも耳鳴りサインをお願いしました。すずけんがアンテナとして入ることでみんなの受信感度が上がることを改めて実感しました。

最初サナートクマラは怒りと悲しみが混じり合ったようなエネルギーで感じがして、伝えてきた内容が人類及び地球全体レベルの話しでしたので、改めて審神者をしてサナートクマラであることを確認しました。今回降りてきているのはサナートクマラの感情体の一部で、キリストはサナートクマラの御霊分けと感じました。サナートクマラ全体のエネルギーは人間では受け取れないレベルなのかも。

現状を理解しネガティブな行為やその場所に愛のエネルギーを送り届けて欲しいです。

それではメッセージをお受け取りください。

****** サナートクマラからのメッセージ ******

・恐怖を伝えるためのメッセージではない

・心を落ち着けて静かに聞いて欲しい

・愛のために不要なもの平和のために不要なものを全て手放して欲しい

・平和を願いなさい、武器を置きなさい   軍人が武器を置き太陽を見上げているイメージ

・愛に目覚めなさい

・茶番劇を早く終わりなさい

・神々の教えを伝えた古神道(神代文字)
 それを宗教にしたのがゾロアスター教そこから派生しているその他宗教

・集合意識が変わっていくように

・すずけんの知っていること全て伝えて良い

・ブログと放送での伝達だけでは足りない → 出来る人が拡散して欲しい

・アラビア半島(ISIS支配地域)に赤いバツがついて見えた

・ネガティブな地域まで虹の橋をかけて愛を贈りなさい → 祈り

・他国・他人のことと無関心にならない

・2020年その先は凄く状況が変わっていく

・予定より遅れている

・2015年は愛を伝える年

・愛を示せば状況は変わる

・恐怖ではなく愛で返せば変わる

*** 1月27日(火)メッセージ追記 ***

愛を贈る祈り方
身内のことを祈るように他人の幸せを祈ること
その人達が笑顔でキラキラ耀いているイメージをすると愛は拡がる

他国のことも、他人のことも、自分のことである
バッドニュースを見聞きしたら愛を贈りなさい

********* メッセージ終わり **********


以上が1月26日(月)にサナートクマラから受けたメッセージです。


・愛を送り届けるイメージの祈り
自分のいる場所からネガティブな場所(ニュースなどで見聞きした場所)今回はISIS支配地域に虹の橋を架けてそれに乗せてピンクのハートやピンクの玉を送り届けるのをイメージして、1分程(もちろん長くてOK)祈りを届けてください。

ハートアースza
イラスト提供:Lupin33さん

20150126.jpg
ISIS支配地域 NEVERまとめからコピペ、リンクはこちら

********* 祈りの提案 *********

毎時ジャストの時間、**:00分に愛を送り届ける上記のイメージで自分から対象地域に虹の橋を架けてピンクのハートや玉を1分間送る祈りを捧げてください。

祈りは集合するとより大きなエネルギーとなります。1+1=2ではなく、1+1>2です。

00分丁度に気付かなくても思いだしたときに、1分間同じように祈りをお願いします。愛を送るのに少ないとか足りないとかはありません。送った分だけ愛は増えていきます。もちろん自分の愛は減らず増していくことでしょう。

* 愛を贈る祈り方・サナートクマラのメッセージ *

身内のことを祈るように他人の幸せを祈ること
その人達が笑顔でキラキラ耀いているイメージをすると愛は拡がる

他国のことも、他人のことも、自分のことである
バッドニュースを見聞きしたら愛を贈りなさい

*************************

私はネガティブなものにフォーカスしないように、積極的にニュースなどを見ることはありません。ただそこに愛のエネルギーを送ることもしていませんでした。無関心は愛の反対でした。

この世界では私達が意識したことが集まり集合意識となります、全ての人は当事者であり無意識に未来の投票をしている様なものです。今までの私のアプローチはポジティブサイドを大きくして集合意識の変化を作ろうとしていました。

しかし、ネガティブサイドはこの仕組みを熟知しマスメディアを押さえて意識誘導することに長けていますし、実際その様に世論誘導してきました。今回もその誘導で第三次世界大戦に持ち込もうと動いています。ニュースを見ているとその流れを感じますよね。

全ての戦争は用意周到に始められてきたものであり、偶発的なものはありません。

今世界経済は疲弊し従来型の社会及び産業構造では景気が良くなることは2度と無いでしょう。

その様なときに支配者達が行うのは戦争による破壊と再生、戦争自体が兵器産業には必要不可欠なイベントであり、作り上げたインフラを破壊し再投資する格好の機会と捉えている。限りのない欲望は常に成長を求めて大きくなったら小さくしてまた成長を望む。

もうその学びは卒業です。

その学びを人が選ばないのであれば、ガイアが私達を退学させてシフトして終了してしまいます。

ガイアという学舎があることがどれだけ素晴らしいことであるか、目覚めてないとわからないでしょう。

私達は温かいふとんの中で夢を見ているのと同じで、そのふとんがどれだけ素晴らしいかは寒い日に目覚めた時によくわかると思います。

今の私達がガイアにしていることは、そのふとんに夢のイメージのまま爆弾を使うようなもので見ているのは夢でもリアルに爆弾を抱いてふとんごと吹っ飛ばそうとしてる様なものです。それから気付いてももう遅い。

今までも沢山のマスターや天使や神々が寝ている私達に目覚めを促すメッセージや体験をさせてくれておりました。寝言(夢)で起きている人(神々など)とお話ししたり、目覚めて寝床で起きている人(神々など)とお話しするのが今現在の宇宙語を含めたチャネリング。

私達はまだ夢の世界から目覚めていません、目覚めないことには意識次元の上昇=アセンションは起こりません。

既に救われているからと、ただ寝ているだけでは目覚めは起きません。

さらに夢の中で戦っていたら目覚めには繋がらない。

ひとりひとりの中で起きている話しもあれば、地球全体の話もある。

地球という学舎(寝床)がなくなってしまえば、私達は地球での学びは出来ず寝床を失いここでの目覚め(魂の学び)はできないのです。

今の行動が次のポイント2020年に繋がります。私達の愛を広ろげ学びを終えて、次のステージに進んで行きましょう。


1月27日朝この記事をほぼ書き終えたときに右耳にピーサインが届きました。宇宙語を録音して葉子さんに翻訳してもらいましたが、記事を書いたことへの感謝と愛を送る祈り方についてのメッセージでしたので、アップ前に修正しました。

今まではチャネリングメッセージをそのまま伝えていませんでした。今回のメッセージは全ての人が当事者なので伝えました。

また自分の発信を拡散依頼をすることも好みませんでしたが、サナートクマラからのメッセージについては、メッセージを受け取りハートに響いたのでしたら広く拡散して頂けます様、よろしくお願いします。

すずけん
スポンサーサイト
