スポンサーサイト


感想ありがとう 〜 個人セッション

先日個人セッションに来て頂いた方から感想メールを頂きましたので、掲載させて頂きます。

今まで、すずけん&葉子の個人セッションやイベントでは「どんなことをしているのかよくわからない」と言う声を直接間接聞いておりましたので、出来る範囲で開示していきます。秘密にしていた訳ではなく、言葉で説明するのが難しいだけです。

それと御礼&感想メールを頂いてもほとんど公開してきませんでしたので、今後は積極的に感想をお願いして、掲載していくことにします。

今回は3名の方からの感想メールをご紹介致します。

*** Mさんの感想メール ***

すずけんさん&葉子さん

昨日はとても楽しかったです。女神からサポートされているなんて!ワクワクが止まりません💕
夜は、宇宙からエネルギーが沢山きて、ビリビリして眠れませんでした(笑) 。
楽しい時間をありがとうごさいました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*** Mさんの感想メール ***

すずけん さま
葉子 さま

昨日は本当にありがとうございました。
緊張で前日はよく眠れずにドキドキしながら伺いましたが
本当に楽しい、あっという間の時間を過ごさせて頂きました。

何よりもお二人の間に座って
お話している間ずっと
お二人の波動が心地よくて、夢の中にいるような感じで
ずっとこのままここに居たいとさえ思ってしまいました(笑)。

すずけんさんから頂いたたくさんのギフトと
葉子さんから頂いたたくさんのお言葉が
自分の自信になりました!
どんなでも大丈夫だから
今をやりきろうって、今は笑顔で言えます(*^^)v
セッション後はホントに身体も軽くなって
心もとっても喜んでいて、今もまだ興奮してる感じです。

それから帰りの新幹線の中
ニヤニヤでました!
相手の喜ぶ態度や、言葉を言ったりするわざとらしい人は「嫌い」って
「なんで?」って聞いてみたんです
そしたら
「本心隠してるから」って
・・・・!!!
私、本心隠してるじゃない!
まあるく治めたくて・・・
気が付いたらニヤニヤしてました(笑)

本当にお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました!
素敵な時間を頂いて
素敵なご縁を頂いて
心から感謝申し上げます。

またお会いできます事楽しみにしております。
これからもワクワク参加させて頂きますので宜しくお願い致します(*^^*)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*** Sさんの感想メール ***

すずけんさん、こんにちは。

昨日はどうもありがとうございました!
久しぶりに熟睡したようで
目覚めはスッキリでした。
初めは緊張してましたが、あっという間にお二人の雰囲気に馴染んでました。

頂いたメッセージ、アドバイスはドキッとしたり、分かっていたけど確信が持てなかった事の確認が出来たので良かったです。
沢山頂いたエネルギープレゼントも早速使ってます♪
ドラゴンも名前をつけたら、最初に感じた色から変化しましたよ。

そして宇宙語が話せるとは思ってもみなかったのでビックリです!
帰宅してから沢山出てきてます。
葉子さんのように歌になっても出てきました!
心地よいですね♪
ひとしきりしゃべった後は涙が出てきました。

鏡に写る自分の目を見ていたら別人のようで、きっと宇宙時代の自分の瞳を見ているんだなと思いました。

長くなりましたが、楽しく冒険しながら行きたいと思います。
どうもありがとうございました!
またお二人にお会い出来るのを楽しみにしています。
葉子さんにも宜しくお伝えくださいませ☆

〜〜〜〜〜〜〜〜 転載以上 〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この様な感想メールを頂きました、必ずしも来た方がこうなるとは断言できませんが、笑顔でお帰り頂くことが私達の何よりの喜びになっております。

2020年にはこの様なセッションも不要な、みんなが幸せを実感していると感じる未来に向けて、今できることを続けて行きます。

何か感じるものがありましたら、一度個人セッションを受けてみませんか〜?

あなたからのメールをお待ちしております。

*** 今後の個人セッション・スケジュール ***

1月31日(土) 相模大野個人セッション

2月1日(日) 横浜個人セッション

2月2日(月) 横浜個人セッション

2月6日(金) 鹿嶋個人セッション

2月8日(日) 横浜個人セッション

2月11日(水) 横浜個人セッション

2月15日(日) 横浜個人セッション

2月18日(水) 大津個人セッション

2月28日(土) 横浜個人セッション
スポンサーサイト
