スポンサーサイト


参拝どうでしょう@鹿嶋トライアングル

2月7日(土) 参拝どうでしょう@鹿嶋トライアングルに行ってきました。

今回の鹿嶋ツアーは気が付けばスサ企画(笑)2015年ツアーの幕開けとなる一連の流れでから、麻賀多神社の封印解除と、香取、鹿嶋に2015年ツアーに向けてご挨拶回りとなりました。

今回の鹿嶋トライアングル参拝ツアーには、放送のチャットによく登場するミルキーさんおひとりの参加でしたので、移動中の車内では個人セッション&参拝ツアーのフルコースでした。(笑) 

IMG_0797za.jpg

香取神宮

IMG_0798za.jpg

香取神宮 拝殿 トライアングル接続開始〜

IMG_0799za.jpg

香取 要石に祈りを捧げます。

IMG_0800za.jpg

鹿島神宮

IMG_0804za.jpg

鹿島神宮 拝殿 トライアングルを繋ぎます。

たけみかづちの大神からのメッセージから感じたこと。

・戦争や災害を乗り越えて今日まで来たことに感謝し、改めて戦争や災害を必要としない世界に私達自身ひといひとりが心の中を平和にして、世界を平和にしていきましょう。

・私達にはそれが出来る、意思という最大の力があります。

・その力を十二分に発揮して生きましょう。

IMG_0801za.jpg

鹿嶋 奥宮

IMG_0802za.jpg

鹿嶋の要石にも祈りを捧げます。

IMG_0803za.jpg

鹿嶋 なまずに乗った、たけみかづち

IMG_0805za.jpg
息栖神社
IMG_0807za.jpg

息栖神社 拝殿 鹿嶋トライアングル・コネクティング〜(^^)

IMG_0809za.jpg

梅の花が咲き出しておりましたよ〜( ^o^)ノ



今回私達が鹿嶋ツアーを巡ったことで、天界ではスサも忙しかったようです。(笑)

色々と神話の話しもやっぱりそうだったの? と感じたりもしましたが、そこは未確認です。

八雲立つの和歌はスサが歌った歌だそうです、ただ人間としていたのではないそうなので、どの様に歌に残したのかは謎です。

今後も色々と謎解きが進んで行きそうなのと、今色々なチームが同時並行で色々なワークを行っていて、幸せへのカウントダウン進行中のようです。1人1人の楽しい&幸せ計画は随時進行させていって下さいね。その積み重ねが全体のスピードを加速させていきますよ〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト
