スポンサーサイト


ニューアースどうでしょう@伊藤てんごく。 アップしました。

20150211za.jpg

2月11日(水) ニューアースどうでしょう@伊藤てんごく。の収録を某所で行いまして、Youtubeにアップロード致しました。

四国うどん県高松でご縁を頂き先日お世話になりました、宇宙セレブさん達がヤンガスさんに続いて「伊藤てんごく。さん」を香川県に招聘するとの情報から、私の出来るお手伝いをと思いまして、一度面識のあった伊藤てんごく。さんに放送出演のオファーをさせて頂き、この日収録させて頂くことが出来ました。

宇宙セレブのみなさま&nagisan伊藤てんごく。さんどうもありがとうございました。

今回の出会いは多次元的に色々な意味のあるもので、私達が来週行く比叡山にてんごくさんから空海のエネルギーを受け取り最澄に融合することなどなど、その他の奈良やアトランティス時代などもまとめて色々なエネルギーの融合や解放など行っていた模様です。

収録後のトークでは、アシュタールからのメッセージなどもあり、てんごく。さんが以前聞いていた内容を再度聞いちゃった様子でしたよ。(^^)

それも含めてなのか、とあることに覚悟を決められた様子でしたので、詳細はてんごく。さんがブログやメルマガに書かれると思います。ますます今後の伊藤てんごく。さんの動きが楽しみです。

ブログや雑誌の対談などを見る限りでは、かなりお堅い印象もありましたが、オフレコの時はかなり面白いことを話されておりましたよ、お話し会や懇親会などではそんな一面にも出逢えると思います。

2月28日(土)の四国うどん(香川)県丸亀市でのトークイベントなどのお申し込み先 → こちらをクリック

2月27日(金)、3月1日(日)にも個人セッションの設定があるようですよ!

ピンと来た方は、生てんごく。さんに会いに行ってみてくださいね〜( ^o^)ノ


Youtubeでみる

今回収録に使用した会場の形状が円形でしたので音が反響してお風呂の中の様な響きが出ております。少し聞きにくいかと思いますが、ご了承ください。m(_ _)m

IMG_0817za.jpg

伊藤てんごく。さん、ありがとうございました。

アシュタールが喜んでいますよ〜(笑)
スポンサーサイト
