スポンサーサイト


感想ありがとう Skypeセッション・宇宙語どうでしょうライブ

ご縁を頂いた方々が軽やかにシフトしていくのは、とても嬉しいことです。

私達が気付きのキッカケになれたのであれば、とても光栄で私達にとってもギフトです。

これからもご縁を頂くみなさんに軽やかなシフトを体験して頂けることを願っております。

ピンと来た方は是非、イベントやセッションにお越しくださいね〜( ^o^)ノ


イベント案内はこちらへ → 光速の向こうへ

〜〜〜 Skypeセッション Sさんの感想メール 〜〜〜

すずけん様 葉子様

昨日は早い時間からスカイプセッションをありがとうございました。

セッションの後、自転車に乗っているとき、ハートがホワーンと広がっていることに気づきました。心地よい、すでに知っていたような懐かしい感覚でした。
こっちが本来の状態だったなあ…という気がして、そうしたらキューッとかたくなっていた状態が特別なものに思え、これを体験したくて地球に来たのかも、とハッとしました。

ホワーンと広がった状態は日常生活ではなかなか持続しませんが、セッションでそれがどういうものか体験できたおかげで、「どうすればいいの?どこにあるの?見つからないから宇宙に帰りたい」というループから抜け出せそうです。もう知っているという安心感、とってもうれしいです^_^

結婚はしても子どもはいらない、と10年も夫婦だけで過ごしましたが、たまたま友達の子どもと遊んだら楽しくて長年の考えが変わった経験があります。やはり子どもは遊びが大好きだし、遊びは楽しいんですよね。

なぜかわからないけど子どもの頃からずっと不安で憂鬱だった私が、楽しめる時代が来たんですねえ…感慨深いです。
ニューアースで楽しく生きて行きまーす^o^☆

すずけんさん、葉子さんのやわらかさ、やさしさ、あたたかさはスカイプでも伝わってきました。愛ってどんなもの?ってよくわからないですが、これを愛と言わず何と言う!という気が^_^
画面越しでも伝わるんですから、実際にお会いしたらどれほどすごいんでしょう。何かの機会に体験できたらと思います。

ブログや放送でも惜しみなくご自身をシェアしてくださるすずけんさん、理論的で読みやすい文章、わかりやすい語り口、ときには笑いも交えながら(料理しながら放送を聴いて私はけっこう笑ってます)たくさんのことを私たちに伝えてください。これからも発信も楽しみにしています。

長々と書いてしまい、すみません。書きながら、またホワーンと広がってます。地球での生活、楽しみます^o^

本当にありがとうございました。

東京都 Nさん

〜〜〜 宇宙語どうでしょうライブ Sさんの感想メール 〜〜〜

すずけんさま & 葉子さま

こんにちは(^^)

先日5日の相模大野のライブに
参加させていただきありがとうございました。

私にとってはじめてのことが盛りだくさんで、
ことばでの表現がむずかしい、
いろいろな感覚を味わわせていただきました。

お二人と、2名の参加者の方たちの
あまりにも自然な宇宙感覚に
たっぷり浸らせてもらいたくさん癒しをいただきました。

セッションではおどろきの連続で
内容はほとんど飛んでおぼろげですが…
愛は心に留まってエネルギッシュに活動してくれています。
本当に ありがとうございました。

マリア様の愛あふれるメッセージとても感動しました。
祈りが形でなく、わたしの祈りの中に愛をこめてさせてもらおうと
いう思いになり、祈りが日々のよろこびのひとつになりました。


翌6日に私がガードレールにひどく車をぶつけてしまい
主人の怒りの向こう側にある心配に出会い、
みんな愛だね~に落ち着いて 車は今日修理の旅に出ます。

ご一緒だった方たちにも連絡してみようと思います。
ふしぎなつながりもおどろきでした。

またお会いできるのを楽しみにしています。


お身体に気をつけてくださいね!

東京都 Sさん
スポンサーサイト
