スポンサーサイト


教会どうでしょう@東京カテドラル関口教会に行ってきました。

IMG_0843_2za.jpg

2月14日(土) バレンタインデー、教会どうでしょう@東京カテドラル関口教会に行ってきました。

東京、神奈川、埼玉、山梨から8名の方にご参加頂きましてありがとうございました。

最近8がテーマの様です。

キリスト、マリア、サナートクマラなどなどサポート頂きましてありがとうございました。

IMG_0836_2za.jpg

葉子さんがそうであった様に、キリストによしよしして頂いた方もおり、静寂と磁場に守られた空間と言うのは天界とのゲートになるんですね。

以前キリストからのメッセージで「教会や神父やシスターは必須ではなく、ひとりひとりの心の中にキリスト意識があれば良いと」言われておりましたが「教会やキリスト像やマリア像など物質自体に祈りの想いが磁気として記憶されており愛を感じることができるもの」とも言っておりました。

IMG_0841_2za.jpg

ひとりひとりキリストやマリアからメッセージをもらいまして
私は「一区切り着きましたね」と言われました。

これはシリウス・ミッションが一区切り着いたことの確認であり、まだ一部は残しておりますが別ミッション主導の追加程度で良いようです。211の伊藤てんごく。さんと対談において重要ミッションはコンプリート致しました。10名ほどシリウス527メンバーが未覚醒ですが、目覚めたら尋ねてきてくださいね〜( ^o^)ノ

今後はサナートクマラ・ミッション、スサ・ミッションなど続いていきます。とても楽しそうです〜(^^)



シェア会では、過去生の関係性からがあちらこちらで浮上して、解放や赦しへの繋がって行きました。

宇宙時代の戦いの記憶など重たい感情が、今の気付きで浮上し苦しくもあるが手放して癒されていく。

それも地球に来ている目的のひとつなのでしょうね。

IMG_0826_2za.jpg

帰宅時から気怠く感じていて夜にはピークに到達、Skypeミーティングでその訳を探ってみたら、過去の悪魔との契約(既に破棄済)に関連して、自分のハートを檻に閉じ込めているようでした。

自分のハートにある十字架が裏向きになっており、意識して戻そうとすることで少し向きは変わりましたが、ゆっくりと戻っていく…

自分の祈りを続けて行くことでその向きを表に変えて行くことになります。

今回教会に行ったことで、表面的には体感はほとんどなかったものの、魂には響くものがあり、浄化が始まった様です。時々教会に行って浄化を加速させるのも良いみたいです。

この話が響いた人は、お近くの気持ちよく感じる教会に行かれてみてはいかがでしょうか〜!?
スポンサーサイト
