スポンサーサイト


放送後に多次元視聴者からコンタクト

2月16日(月)の宇宙語どうでしょう@ヤンガス&eyeは、愛をテーマに放送して、愛が溢れる様な感覚の放送になったのではないかと感じております。

放送後に届いたピーサインから始まりましたが、初めて繋がる存在からで、上手くチューニングができず、急遽メンバーを増やして確認に入りました。

エジプト、女神、火、のキーワードから「セクメト」である感じでメッセージを聞き始めます。


どうも私と一緒に火で焼き尽くしていた同僚みたいでしたが、アトランティスと共にクリスタル・ピラミッドと沈みその中に赤い魂として封印されているようでした。龍とも感じました。

今回の放送で私達が中東に愛を贈っていたり、放送自体が愛に満ちたものだった様で、その周波数をキャッチして、コンタクトしてくれたそうでした。

2015021601.jpg
2015021602.jpg
2015021603.jpg

バミューダ-トライアングルの海底にあるクリスタル・ピラミッドに封印されている状態でしたので、虹の橋を架けて、愛を贈り封印解除したところ、綺麗な青いイメージで空を飛び回るイメージをくれました。

そのピラミッドにも光の柱を立てて天と地を繋ぎエネルギーが繋がった様に感じます。


今までこの世界で愛を学ぶために、多くの存在が礎となり私達の学舎を支えてくれておりました。

それもとても大きな愛であり、唯々そこにいてくれました。

その様な多くの存在達に感謝し、今愛に気付くことが出来る様になった私達が、その愛を素直に受け入れて、より感じていけるようにしていきます。

またその気付いた愛を気付いた分だけ発信して、その愛を周りに拡げていきます。

宇宙が愛そのものであり、私達自身が宇宙である、入れ子構造 メビウスの輪


さあ、みなさんそれぞれの愛を発信していきましょうね〜( ^o^)ノ


参考資料

ガラパイア 2012年07月14日の記事
魔の三角海域「バミューダ・トライアングル」に沈む巨大なクリスタルピラミッドの謎


スポンサーサイト
