スポンサーサイト


宇宙人どうでしょう@京都開催しました。

2月21日(土) 宇宙人どうでしょう@京都を開催しました。

沢山の方に東西遠くからもご参加頂き、とても楽しい波動の渦を巻き起こして楽しませて頂きました。

前半にすずけん&葉子のトーク&エネルギーワーク、後半にヤンガスさんの次元(フォーカス)解説と高次誘導&ヴォイスと印のワークを行い、長時間あの波動を浴びていたみなさんがほとんど寝落ちせず参加されていて、みなさん波動上がってきているのだな〜と感心しました。

宇宙語どうでしょうの放送を観ていて寝落ちしちゃう方もいらっしゃるかと思いますが、その寝落ちの間に波動調整はされています。寝ても放送をそのまま聞いているのは睡眠波動調整になりますのでその様な楽しみ方にもご利用下さい。(笑)

今回ヤンガスさんのワークを体験してみて、私達がやんわり伝えて体験してもらっていることをホワイトボードを使って理論的に学んでから、エネルギーワークで体験する手法でした。これなら左脳派の人も受け入れやすいでしょうね。(^^)

1月30日の放送中に教えてくれた印の他に2つの印のワークと4つの音の組み合わせのワークは人数が増えた方がエネルギーボルテックスが大きくなるので、エネルギーの分かる方が体感すると、その渦が巻いて登る様子は面白いと思いますよ。

興味のある方は、ヤンガスさんのホームページブログを見てね〜( ^o^)ノ



さて、私達のワークはいつも通りでしたが、今回もみなさんエネルギー(波動)を感じて表現してくれました。手に乗った感触、色、形、エネルギーの意味合い、宇宙語からのイメージなどです。

よくある会話
・私わからないんです

エネルギー渡してみると
・何か手に感じます

何色ですか?
・黄色

どんなエネルギーですか?
・元気

わかりましたね?
・えぇ…
などと「私わかるんです」だったことに気付きます。

気付かないことには始まりません。

貧乏揺すりを止められないのと理由は一緒

していることに気付いていないから、止めることができない。

わかっていることに気付いていないから、表現することができない

又は

表現していてもそれが見えないものを感じていると気付いていない

ないのは能力ではなく「自信」です。

感じたことを自分の言葉で表現することは自分の自信を重ねて行くことになります。

自分の感覚を自己否定することなく、感じたままに表現する。

言葉の使い方によっては誰かを傷付けることもあるかも知れませんので、その様な状況では言葉を選んで下さいね。

まあ、どんな状況にでも学びはあるので、全部OKですけどね。(^^;)



そのことに気付いて楽しく遊んでいくとその辺はどんどん思い出していく世界です。

一緒に遊んでみませんか〜?



今回私自身、感情が戻ってきていることを実感しました。

火の7日間の話しをした時に、今までは普通に話しが出来たのですが、言葉に詰まり、涙が出て、もうあの思いをしたくない、だから今回は戦わず、能力を封印し、伝えている。

最後のまとめの時はほとんどひとりでしゃべってしまい、葉子さんはもっと話したかったと叱られましたが、ダウンロードモードで話しをしていた気がします。

ヤンガスさんも話したりなかったかな〜 m(_ _)m

IMG_1006za.jpg

帰り際に気付いて記念撮影、パチリ! お早くお帰りの方ごめんなさいm(_ _)m

IMG_1011za.jpg

会場コーディネーターを交えて、京都コンプリート

笑ってばかりの打ち上げでした。

Lさん、Sさんありがとうございました。今度は一緒に表で楽しみましょうね〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト
