参拝どうでしょう@建部大社開催しました。

IMG_1018za.jpg

2月22日(日) 参拝どうでしょう@建部大社に行ってきました。

いつもながら関係者がお集まりくださいました。

前夜には、北口本宮冨士浅間神社に同日参拝しますとSさんからメールがあり、ここの裏に大塚丘があってそこにはヤマトタケルが祀られていると…

キリギラに確認したら建部神社と「繋いで〜」とのことでしたので、連絡し合って12時ジャストに光の柱を立てて、両方から虹の橋を架けて統合作業コンプリート〜!

ヤマトタケルが統合し光り輝きました。

今後のことについて「〇〇だから大丈夫だよ」と嬉しいメッセージをもらいました。

急遽繋いでくれた、Sさん、どうもありがとうございました。m(_ _)m

IMG_1013za.jpg

菊花石 綺麗な花が咲いています。

IMG_1012za.jpg

お賽銭レールが面白い!
ついつい転がしました。(笑)

IMG_1019za.jpg

大野神社、願い事をひとつ叶えますとメッセージを頂き、それぞれ改めてお願いさせて頂きました。
またご縁のある参加者がいて、素敵なメッセージを頂きました。(^^)

IMG_1021za.jpg

ここでも関係者にエネルギーとメッセージを頂いて、今後のサポートをしてもらえるそうです。良かったですね〜(^^)

IMG_1022za.jpg

もう咲いていますよ〜♪

IMG_1023za.jpg

鯉の群れが御神酒ほしさに集まりました。

IMG_1026za.jpg

みんなでパチリ、少ない参拝者でしたが、ドンピシャで撮影してくれる方登場しました。ありがとうございます。m(_ _)m

IMG_1037za.jpg

最後はデザートコンプリート〜♡


記事に書いたらこんな感じなのですが、実際には濃密で書けない内容盛り沢山(笑)私達自身も色々な気付きがあり、今日は事後ミーティングメインの直会でした。

みなさんにも楽しんでもらえたのと、そしてバージョンアップしてお帰り頂きました。

今回改めて思ったエネルギーの回収は効果があるので、是非試して下さいね〜♪

〜〜〜 宣言分 〜〜〜

「過去に分けた私のエネルギーを只今を持って全て回収し統合します。」

宣言文は3回音読して下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


明日はツアー最終日、琵琶湖レインボーロード・ツアーを楽しみますよ〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト