感想ありがとう 〜 宇宙人どう@京都 〜

滋賀・京都を巡った今回のツアー、まだ琵琶湖レインボーロード・ツアーを残しておりますが、今回のツアーで頂きました感想メールをアップ致します。

どうもありがとうございます。m(_ _)m

みなさんに気付きがあった様に、私達にも気付きがありました。

今回のテーマは、やっぱり「愛」でした。

色々なことにおいて、愛があったか、なかったか、ひとつひとつ薄皮をめくる様に後から気付きが生まれました。またその様に感じられるようになったことに自身の成長を実感しながら、まだまだ入口に辿り着いた程度であるのかなと感じます。

あとお土産に背負って帰る光の存在達についても、今まではそこに周波数をフォーカスしてマッサージや御神酒やお塩入りのお風呂で抜いたり天に上げておりましたが、今回は笑いで天に上げることにも気付きました。周波数も引きずられにくくなったのでしょうね。(^^)



〜〜〜 Rさんからの感想メール 宇宙人どう@京都 〜〜〜 

昨日は 宇宙語 体験入学

最初は テンションMAX過ぎて
でも すごく 楽しみました
途中 爆睡しちゃいました
その後 よく寝る
電車でも 帰宅後も
不思議な位 寝ます
毎日 会社の3階までの階段 辛かったのに
今日は 不思議に
体が、軽すぎでした

ヤンガスさんが フォーカス誘導中 目を何回も
開けたら 葉子さん。皆さん 瞳閉じてるって
また 閉じました

でも その間 丸いコンパクトの煙が、〓ごとに
ポンポン 順次出てきて
その中に
クラシック音楽の
ハイドン
モーツァルト系の
髪型の人の横顔が、
出てきました

夢の中では
宇宙語が、聞こえているけど 話せない自分が、
いました

今日 職場の廊下の隅に
宇宙人の子供 立っていました
で 男子ロッカーに消えて行きました

少し 嬉しかったです

昨日は 用事が、あり
先に失礼しました

また 機会が、あれば
参加させて下さいね

ランチ休憩は
家族で 来られてた方と、ヤンガスさんと
過ごせて 嬉しかったです
すずけんさんが、あまりにも 背が高く
足長いの
感動しました

私も 宇宙語話せるように又宇宙語解読できるようになりたい

天使の羽根
大切にします

ありがとうございました

昨日は 誕生日だったので
最高にラッキーでした

兵庫県 Rさん

〜〜〜 Aさんより感想メール 宇宙人どう@京都 〜〜〜

昨日は、貴重なお時間どうもありがとうございました。

大いなる父や、母のエネルギーに包
まれているような感覚でした。

宇宙語と言うと、私にとっては難しい感じでしたが、波動を使って話しているということをお話していただいて、何となく理解出来るようになりました。練習してみます。

新幹線の時間が、間に合わなくなってしまいそうでしたので、帰ってしまいましたが、4月頃になりましたら、個人セッションも受けてみたいなぁと思いました。

~ありがとうございました~

埼玉県 Aさん

〜〜〜 Mさんからの感想メール 宇宙人どう@京都 〜〜〜

すずけん様、葉子様、ヤンガス様、昨日はありがとうございました。


自分の感覚の一つ一つを「それでいいんだよ〜」と大事にして下さり、自分に自信が持てたこと、自分自身を肯定することで自分自身を愛することが出来たように思います。

今までは知識を詰め込むばかりでしたが、体感する喜びを知りました。
体感する事が、こんなに幸せで楽しいことだなんて♪

もっと色んな事を体感したい!
自分の気持ちに正直になり、楽しいこと、ワクワクすることを感じながら行動してみます♪

イベント後半から、喉の調子と耳にフィルターが張ったような感じが続いていましたが、シフトかなぁとなんとなく思っています。
帰ってから早速、母とヒーリングしました。回を重ねる毎に、パワーが強くなることも感じました!面白い!!

今回のイベントでは、家族の楽しい〜って感情が溢れ出し、それに幸せを感じ、その感情を浴びて更に私も楽しい〜が溢れ出して…生まれてきてよかったです(笑)

そうそ
帰りのホームでふと空を見るとシップ?らしい雲を見つけました。
いくつも重なって…集まってるーって思わず写真を撮りました。
実際は分かりませんが(笑)


また機会を作りお会いしたいです♪

兵庫県 Mさん

〜〜〜 ありがとうございました。 m(_ _)m 〜〜〜
スポンサーサイト