感想ありがとう 〜 宇宙人どう京都・参拝どう@建部大社・琵琶湖ツアー 〜

昨夜は帰宅後、ツアーのミッション確認をアタルさんと終えてバタンキュー(笑)

今回は私自身も鞍馬でエネルギーの入れ替えを受けながら、琵琶湖のエネルギーの渦の中に飛び込んだ様な状況でした。参加してサポートして頂いたみなさま、どうもありがとうございました。

今回のレインボー・ミッションは無事にコンプリート致しました。m(_ _)m

階層深い歴史の渦も今後、癒され浄化されて穏やかな流れとなり統合・融合・循環して行くことでしょう。

想いは上げてあとは水に流しましょう〜(^^)

ありがとうございました。m(_ _)m


もっとゆったりとしたツアー日程にしたいな〜と思いながら、3月はもっとハードでした。(爆)
しかも先程、途中下車してイベント追加を思いついちゃっております。
葉子さん、ごめんなさいね。m(_ _)m



〜〜〜 Nさんからの感想メール 宇宙人どう@京都 〜〜〜

すずケン、葉子さん、ヤンガスさん

宇宙人どうでしょうに参加させていただきありがとうございましたm(__)m
家族で参加できましたこと心か
ら嬉しく思います。
また、それ以上にお二人の暖かくて、広くて深いひとがらと熱い思いに包まれ大きな一歩を踏めましたことを思うと、涙が溢れ感謝と喜びでいっぱいです。 
分厚い壁をはずす勇気をいただきました。
ありがとうございます
これからの自分自身の変化が楽しみです。またそのことが人、社会、地球のために役立てばどんなに幸せなことかしれません。楽しくて貴重な時間をありがとうございました。
すずケンさん、葉子さんのお役が
楽、楽、楽しく遂行されますこと
願ってやみません。この地球でこの時にご縁をいただけましたことに感謝しております。
ありがとうございます。
また是非参加させていたたきたく思います。
ありがとうございましたm(__)m

兵庫県 Nさん

〜〜〜 Sさんからの感想メール 虹の架け橋接続協力遠隔参加 〜〜〜

すずけんさん

昨日は飛び入り参加させていただきありがとうました。
Sです。

メールいただいて、それぞれでやればOKということでしたので
雪の残っていた参道をヨチヨチ歩いて大鳥居に着いたと思ったら
まさかのすずけんコール(笑)超ビックリしました(^^;

夫婦桧の前に着いて、電話を切ったらぶっつけ本番2分前…
手も清めてないし、参拝もまだだし、この無茶ぶりに
内心かなりパニクリました(苦笑)←怒ってはないですから。笑

でもあと2分だし…とりあえず目の前にいた白馬の神馬(木像)ちゃんに
サポートお願いして、神木にご挨拶して自分の気を整えました。

周りに外国人観光客もウロウロしてましたが、目をつむったら
こちらからは分からないし集中したかったのでそのまま手を合わせて
お祈り始めました。神馬ちゃんに誘導してもらいながらイメージしていると
光が強くなって、そちらからもキターっ!って感じました。

前日の予報では昼頃からの降水確率70%って出てたのに、神木の前で
電話している時から薄日が差してきたんです。それが強くなって、
終わりまで光が陰ることはなかったのでOKだと思いました。

その後、おみくじ引いたら大吉で「自分の仕事に熱中すること」って書いて
ありました。笑。

その足で大塚丘も行って、祠の前で八方拝をやってみました。
ちょっと段取り間違えてしまいましたが、こちらも途中日が差し込んで
くれたのでOKだったかなと。

それで今日気がついたのですが、この浅間神社で〇〇さんて方が修行されて
いるのですが、実はこの方、先月行ってきた表裏鬼門封印解除ツアーの一つ
古峯神社でも修行されていたんです。そして古峯神社の祭神がヤマトタケル…

こちらも繋げた方がいいと感じ、ちょうど両方のパンフがあったので
それを使い先ほど22:22に繋げさせていただきました。

古峯神社(栃木県鹿沼)は日光開山の礎になった地でもあるので、
日光周辺もこれから明るくなると共に琵琶湖—富士−日光の光のラインも
出来たかなと思います。

実は15日によしきさんの葉山のサロンに行ってきまして…この間の放送の時、
葉山のサロンを始めたのを知ったので、鎌倉で行きそびれたので連絡したら
すぐ予約が取れたので行くことが出来ました。地球のいる記憶がたくさんあるので
それを整理してスペースを空けましょう、禊ですねと言われ、頭から物凄い勢いで
要らないエネルギーが出ていきました。笑。

その帰りに寄った近所の森戸神社の祭神が大山祇神で、浅間神社も大山祇神が
祭神におりますのでこちらもサポートいただいたのかなと思ってます。

よしきさんと糸魚川や徳川・豊臣関係でリンクするところがあり、
これから北陸ツアーを計画しているので、また展開が楽しみになってきました。
今回の浅間神社行きも多分、今後の北陸ツアーに一部絡んでくるんじゃないかと
思ってます。

先月のすさのう神社のイベントの後から、メッセージに気づくことが多くなって
きました。イベントの帰りには、車のナンバー111と1111を見て、
これから新しいステージなんだな〜とウキウキしながら帰りました。

今回、まさか…と思ってメールするのかなり躊躇しましたが、勇気出して
メールして良かったです(笑)スサさんからもらった勇気の珠役立ちました★

葉子さんにも一緒に出来て嬉しかったです。ありがとうました。と
どうぞお伝えください。

また放送も楽しみにしてます♪

それと全然別件ですが、、、麻賀多神社2か所行かれてましたが、
佐倉市にもあるので全部で3社になります。もしかしたら他から
聞いているかもしれませんがお知らせまで。。。

東京都 Sさん

〜〜〜 Oさんからの感想メール 参拝どう@建部大社&琵琶湖ツアー 〜〜〜

すずけんさん、葉子さん昨日はどうもありがとうございました(*^^*)
遅い時間になってすみません💦💦
Oです(*^^*)

建部大社ではそれぞれの所で色んなメッセージを頂き本当に感謝です。
昨日帰ってから思い返すと「統合」がキーワードで、昨日ヤマトタケルが統合した時の暖かく口では上手く説明できないようなすごいエネルギーを感じてそれが愛だと感じました。

すずけんさんの力強いエネルギーと葉子さんの優しいエネルギーで体がビリビリでした(*^^*)
参拝の中のエネルギーの変化も感じ、面白かったです🎵

私と縁のある神社にも出会うことができ素敵なメッセージをもらい本当に感謝です✨

すずけんさんからもらったプレゼントも生かして楽しんで行きたいと思っています🎵🎵

葉子さん、ヒーリングの仕方を教えて頂きありがとうございました💖

個人的には息子の事を見て頂き皆さんで虹の橋をかけてもらい、また沢山のアドバイスやお言葉をかけてもらい自分の中で沢山の気づきをもらいました。
帰ってすぐ子どもにいっぱい愛を送りいっぱいハグしました(涙)
今日、担任の先生が家に忘れ物を届けて下さって息子のことをすごく気遣ってくれて勉強も少し教えてくれました(*^^*)家庭教師状態で(驚)こんな事初めてで息子も喜んでいました。息子が大切にしてもらっていることを感じさせてもらいました😊

それとお二人の夫婦漫才の様なトークがとても楽しかったです(爆笑)
楽しい時間を過ごせて感謝です。
どうもありがとうございました(*^^*)


今日、仕事が終わって湖岸道路から帰りました。琵琶湖を眺めながら車を走らせていて、南の方に虹の橋を感じました。宇宙語を話すと上から
琵琶湖が綺麗になると太陽からの光のエネルギーがより良く入り、それが川を伝って全体に行き渡るというメッセージが降りてきました(*^^*)

お疲れ様でした(*^^*)またお会いできるのを楽しみにしています💕💕

滋賀県 Oさん

〜〜〜 ありがとうございました。m(_ _)m 〜〜〜
スポンサーサイト