レインボー・愛の架け橋

今日はちょっとしたことがあって、気付きがありました。

ピーサインが来たのですが、スサやキリギラではなくて「〇〇したら〇〇するぞ」的なメッセージでした、送信者がわからないように偽装していましたが、相手が誰かわかってもわからなくても関係なし。

エネルギーを送ってきている存在に対してコードを辿って、レインボー・愛の架け橋を架けて愛をたっぷり送る大作戦を敢行致しました。

あるところに行って欲しくない意識やそれは使わないでという意識から、それらがその存在にとって弱みであることを認めて「正解!」と言っている様なものなので、そんな答えを教えてくれる存在に対して2015年のテーマである「愛」を贈らないはずがありません。(^^)

今までの私は防御メインでしたが、新(神)技を見つけちゃいました。

「愛の倍返し」です〜( ^o^)ノ

コードを辿りレインボー・愛の架け橋をセットし、倍で効かない大量の愛を贈りました。存在は小さくなり、日の光で氷が溶けるかのようです。

これこそが日月神示で言うところの「抱き参らせる」でしょうかね。(^^)

反撃を恐れていた様ですが、愛が来ちゃってどうしよう!? って感じでしたので

またやったらスサやサナートクマラに手伝ってもらってもっと贈るよ! と優しく伝えておきました。(^^)



状況として、古いゲームの支配者達は、上層部が反転しており、実行部隊が残るのみ、それらも組織的行動は取りにくいみたいで、単純で直ぐにばれる。

春分点は次の大きなポイントです。

新月、満月、太陽

隠されてきた真実が徐々に明らかになっていき、明るいニュースが増えて行くことになると思います。

今はまだ夜明け前、一番闇が深い時でしょう。

夜明けはもうすぐ!

あと1ヶ月は次のステージに向かう自分をイメージする妄想(想像)→創造(行動)→作品(結果)→妄想…と続くハッピーサイクルを組み立ててみませんか〜!?

修業している場合ではないかもよ〜 さあ楽しみましょう〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト