ギリシャ神話の紐解き始まる

ギリシャ神話の紐解きがはじまりました。以前からギリシャ神話サインはちらついておりましたが、ゼウス、アルテミス、アテナと具体的な神名がLさんから届きまして、昨夜紐解きがスタートです。

ギリシャ神話の神々は、位置関係は神界(深海)の底で内部地球に向かう通り道。

私達が向かう先は宇宙の果てではなく、自分自身が内面に向かうのと同じく、地球の内側に向かいます。

最終ステージ?に入り出したかな〜!?

審神者ミーティング途中に、牛頭さんからサインが来てそのイメージは日本神界とは二重螺旋的に交わらないけど関係し合う様な感じでした。

最終的にはそれは高速(光速)で周り近づき融合し光るイメージでしょうか。




宇宙的のニュースも褐色矮星の話題が出てきたりしておりますので、核心に迫りつつあると感じます。そもそもその褐色矮星を探すために観測衛星を多数打ち上げていたのでしょう、それは当時の神々の帰還に備えて観測しているのでしょうね。

この褐色矮星については色々な情報が出ておりますが、私達の視点では心配には及ばず、現在はエネルギー体であろうとみております。

人類の歴史や生い立ちを知りたい方には、これらを調べてみるとわかることがあると思います。探求心からは楽しめると思いますが、恐れからでは楽しめないと思いますので、自分のハートにしたがって下さいね。




今このタイミングは、愛のエネルギーが大量に降り注いでおりますので、陰陽共に極まってきております。

心の闇にも愛の光が差し込み、感情の澱は浮きだし、無いことにしていた蓋は開き、様々な黒い思いも浮上し解放の時を迎えております。

その闇もあっての自分であることを受け入れて、赦し、その学びを手放しましょう。


愛も同時に自分にあったことに気付いたり、新たに発見したりしていくことでしょう。

存在そのものが愛であり、体験そのものがギフト。




ギリシャ神話の紐解きを終えたときには、私達は何かに気付くのだろうと思います。

それにはチームの調和はもちろん、その調和の輪を広げて5色の輪が五輪マークの様に組み合わさるとき、ステージのクリアになるのかな〜!? 

逆台形より花びらの様な全体も丸い五輪にするのが楽しくなりそうだな〜(^^)

それを楽しみにしながら、このステージを楽しんで生きますよ〜( ^o^)ノ

みなさんも自分の楽しい歩みを重ねてくださいね〜♪
小さな歩みでも振り返ったら道になっていますから… (^^)
スポンサーサイト