横浜ツアー行ってきました。

IMG_1123_2za.jpg

3月5日(木) 横浜ツアーに行ってきました。

伊勢山皇大神宮に行ってから中華街ランチを楽しむツアーでした。

スマホの地図を見ながら歩いていたら、全然違うところに向かっていたり時間調整が入っておりましたが、お天気も良く大人の遠足で心地の良い汗をかきました。(^^)

IMG_1121_2za.jpg

今回は社の撮影ご遠慮くださいと神様に言われてしまい、境内から望むランドマークタワーをお楽しみください。

今回は「森を再生させることが大切、まだ間に合いますよ」とのメッセージを頂きました。

IMG_1130za.jpg

通りがかりの人を待たずに自撮りです。

みなさん、ありがとうございました。m(_ _)m

IMG_1133za.jpg

中華街ランチ〜( ^o^)ノ

観光客気分で楽しみます。

最近は焼き小籠包が流行っているんですね。

IMG_1136_2za.jpg

台湾素食のお店、萬和楼さん

本格ベジ系中華料理が食べられます。
しかも美味しいんですよ。

注文するときにベジ系と肉系を同時に頼むと、肉系を調理後には全部洗浄後に別に料理をするため時間が倍掛かるのでご注意くださいね〜(^^)

IMG_1134_2za.jpg

大根餅は無添加なので22度ほどの気温になると作らないそうです。

お寒いウチにいかがですか〜!?
スポンサーサイト