女神サークル@渋谷にお呼ばれしました。

IMG_1137za.jpg

今日は女神サークル@渋谷にお呼ばれして「お話し会」と言うより「お放し会」=終えた学びの手放し、古いゲームの卒業式とも言える様な会に立ち会うことが出来ました。


リアルな世界の住人であり、スピリチュアルな世界を知りつつも軸足を3次元に置き、自分軸を確立していたリーダー的な参加者のみなさんが、今まで人に言えなかった想いを話す事で、手放し、昇華した素敵な女神の集いでした。

この先のまだベールに包まれた、未来に想いを馳せながら、どうしようかと思案していた方はそのベールに気付き自らそれをめくり、新たな道を歩まれていくことでしょう。

また大きな悲しみに包み込まれ、どうしたら良いのかピントが定まっていなかった方も、自ら希望にフォーカスして焦点を合わせておられるようでした。

今日のイベントはクローズでの開催でありましたが、私達にとっても今日の開催内容は今後に参考になるものでありました。

リアルな世界で既に使っている見えない世界のエネルギーに気付き意識する

見える世界と見えない世界の意識の統合・融合を進めて行くことが大切だと改めて感じ、参加者の感想でも「スピリチュアルって怪しく逃避した世界の様に感じていたが」身近にあったものだったと気付いてくれたことがとても良かったです。

実際にエネルギープレゼントをしましたら、みなさん色を感じておりましたので既に波動を読み感じておりました。

サイキックが特別では無いことをわかってもらえたと思います。

今日は1人30分ずつ私達と会話する中で、色々な想いを話して手放して頂くことが出来ました。

他の参加者が話すことが共感共鳴共振して響き合っておりましたので、みなさんには様々なお土産をお持ち帰り頂けたと思います。

今後は「お話し会」イベントを「お放し会」にシフトしていくことも検討していきます。

IMG_1139za.jpg

帰りの渋谷駅では、このメッセージが目に止まりました。

私達も「つなぐ」ことをしており「笑顔あふれる未来の実現に貢献します。」いいメッセージです。
しかも絵の中にはグレイと思われる宇宙人も含まれていて(笑)未来のビジョンを映しておりました。

さあ、楽しい今を創造して生きましょうね〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト