3月11日(水) 箱根ツアーに行ってきました。

IMG_1146za.jpg

3月11日(水) 箱根ツアーに行ってきました。

IMG_1145_2za.jpg
IMG_1142za.jpg

今年のイベントで一番寒く感じた1日でした。

箱根の気温はー1℃程でしたが、風が強くて体感温度はマイナス5℃くらいだったでしょうか。

IMG_1143_2za.jpg

箱根神社、九頭龍神社にてメッセージをもらうのも全体にもらって個別にはあとにしようと、そそくさと次ぎに向かいます。

IMG_1147za.jpg

芦ノ湖も強風で波が立ち、鳥居に一番近いところは波しぶきで近寄れず

IMG_1151_2za.jpg

そんな感じでしたが、九頭龍神社本宮に向かって歩きながら、参加者のみなさんと葉子さんは話しが盛り上がります。ちなみに私はブルってました。(笑)

IMG_1155_2za.jpg

参拝帰りには、お日様も差し込み束の間の温かさ

IMG_1154za.jpg

九頭龍さんをあとにして、美味しいイタリアン・ランチをご馳走になり、温泉に向かいました。

温泉では個室でのんびりしながら、エネルギーワークをして体感とやり方を掴んでもらいました。

今回は男性は私だけでしたので、ぼっち温泉(笑)

露天風呂では、温めと熱めがあり、いつもは温めなのに、途中で熱めに入り直して少しすると突風が吹き荒れたと思ったら、温めの湯船に3m程の長さ4cm程の太さの木の枝が「バキッ」と折れて落ちてきました。(^^;)

そのままいたら痛い目にあっていたことでしょうね。

そんなこともありながら、ゆったりのんびりガイアのエネルギーをたっぷりチャージして帰ってきました。

みなさんも温泉でのんびりしてみてはいかがですか〜!?
