参拝どうでしょう@大國魂神社行ってきました。

IMG_1178za.jpg

3月14日(土) 参拝どうでしょう@大國魂神社行ってきました。

IMG_1172za.jpg

良いお天気の中、参拝して境内をぐるり巡って1時間半くらいいたでしょうか。

気の良いところでは長くいることでエネルギーが循環するので古いエネルギーのデトックスと新しいエネルギーのチャージにも効果がありますよ〜(^^)

この日は結婚式も行われており、幸せな光がピカピカでした。

IMG_1169za.jpg

ここには大黒さんもおりまして、みなさん摩尼宝珠を頂きました。

ここで常連のKさんが途中でお帰りになり、集合写真も撮り忘れちゃって載せて差し上げられなかったことが残念です。参加する度に感じる幸せの厚みが増して、笑顔が柔らかくなってきているKさん、また遊びに来てね(^^)

IMG_1179za.jpg

ランチの後のシェア会では、みなさんにメッセージをもらい各自で感じて訳してもらったり、エネルギープレゼントで色など体感してもらって、波動を読めることを認識して頂きました。

今朝Twitterで見かけた100匹のサル現象の記事を読んで、宇宙語を話すようになったり、訳すようになったり、波動エネルギーを認識するのもそれらと同様にエネルギー場がそこに形成されて一定レベルを超えたときに一気に拡がりをみせるのだろうと感じました。

ここ最近のイベントでは、エネルギーの色認識率は100%に近く、昨年と比べて参加者の波動認知力はとても向上しています。

私達が集まることで、波動エネルギー場を作り共鳴共振し易くなり、一度それを自分で認識するとそれは能力として意識化して使える様になるのだろうと思います。

ある定数を超えたときに、宇宙語や波動認識力やテレパシックはパンデミックの如く拡がりを見せるのではないでしょうか?

今は既に連鎖反応が各地で起こっているので、エネルギー場のネットワーク化は進み基幹ループとローカルループが繋がり8の字の様にエネルギーが循環すると連続的に臨界が同時多発する気がします。

その時が来るのが楽しみですね。
スポンサーサイト