スポンサーサイト


宇宙語どうでしょうライブ@相模大野アップしました。

20150315.jpg

20150315宇宙語どうでしょうライブ@相模大野アップしました。

今回は参加者を出演者に迎えて、出演者オンリーの収録です。(笑)

前回のライブ収録の時には、参加者だったお二人ですが、向かい合うあちら側から、こちら側に反転して頂きました。(^^)

ミキさん、クミさんはキネシオロジーやリンパマッサージや3in1をされており、それに宇宙語やチャネリングを組み合わせると楽しさ倍増していくでしょうね。

ミキさんのブログ → manatee 喜びの架け橋☆

kumiさんのブログ → リンパksfactoryksfactory kumiのブログ


Youtubeでみる

収録後は私と葉子さんを宇宙語キネシオロジーにて潜在意識を解きほぐして頂きました。
ありがとうございました。m(_ _)m

私は自分の正しさ(ジャッジ)をまだ持っていることは認識していましたが、魂レベルではまだ古いゲームの意識を手放したくない様でした。(^^;)

それらは気付くことで外していけるので、色々な手法を組み合わせながら、自分の深層心理に入り込んでいくのは面白いですね。
スポンサーサイト
