住吉神社(下関)に行ってきました。

IMG_1238_2za.jpg

3月18日(水) 参拝どうでしょう@住吉神社に行ってきました。

新下関駅でふぐの歓迎を受けました。(^^)

IMG_1239za.jpg

シップのように飛んでいます。

IMG_1241za.jpg

参加者はおひとりでしたが、やっぱり関係者

IMG_1244za.jpg

手水舎には珍しい存在が

何でしょうかね?

IMG_1245za.jpg

最近、よく目に付く、武内宿禰さんも祀られております。

IMG_1246za.jpg
IMG_1247_2za.jpg

この狛犬さんに葉子さん大爆笑

何かがハートに触れたのでしょうね。

IMG_1251_2za.jpg

門の天井には方位磁石?


IMG_1249_2za.jpg


雨の降る中、いつも通りの参拝をして、御神酒テイスティングなど体感重視です。

IMG_1252_2za.jpg

武内宿禰さん、手植えの楠もありました。

IMG_1257_2za.jpg

どうも参加者Kさんはこの木に呼ばれたらしく、何かを感じ取っておりました。

IMG_1258za.jpg

それぞれに武内宿禰さんからメッセージをもらいました。

IMG_1260_2za.jpg

私には「こうなったら壊していただろう、この様に守ることが大切なんだよ」と、(>_<) 調和です…

IMG_1263_2za.jpg

ジョイフルでコンプリート!

Kさんは子供の時から感覚のある方でしたが、その感覚をハッキリと掴み切れておらず無意識で使っている状態でした。

ヒーリングやエネルギーを体感して、それを表現してもらうことで、それらがどの様なものなのかを実感して、葉子さんとの答え合わせをして妄想ではないことに気付き、自信を持って頂けたと思います。


下関を終えて、ツアーのメイン・九州に上陸して大分を目指します。

続く…
