感想ありがとう 〜 宇宙会議・宇宙語どうライブ・個人セッション・参拝どう 〜

みなさん、ブログや放送をご覧頂いて、イベントなどにお越し頂きましてありがとうございます。m(_ _)m

新月&日食の今日 3月20日 魚座の時代、最後を飾るべく1つ歳を重ねました。

新しく始まる水瓶座の時代を共に楽しんで参りましょう。

イベントなどにご参加頂き、楽しみ方に気付いたみなさまから頂きました、感想メールを転載させて頂きます。

どうもありがとうございました。

すずけん m(_ _)m


*** 宇宙会議どう Zさんからの感想メール ***

すずけん様 ようこ様

こんばんは。
本日、イベントに参加させていただいた、Zです。
最高に楽しかったです。
すずけんさんの知っている、歴史の話、世の中は本当はこうなっているんだよ、という話、私が聞けたのはほんの一部の話でしょうが、それでも壮大な話しばかりで、すごく興味深かったです。
それに、すべてが自分の反映、中心を自分の中にしっかり持っていないと、、というところは、今の私にとって、まさにキーポイントです。自分の中心を持つことが大事なんだ、という話をしてくれたのは、今月に入ってすずけんさんで3人目です。私にとってかなり重要なことなので、繰り返しめぐってくるトピックに違いないですね。

ようこさんにはエネルギーの感じ方を自然に浸透するように教えていただき、意識を向ければ、私もどんどん感度がよくなっていく自信を持つことができました。

お二人のおかげで、私の生活は、これから楽しさ倍増です。
私はとても自由で豊か。
ただそれを自分の好きなように楽しめばいいなんて、なんて妖精の世界のおとぎ話のようではありませんか。

帰り道、ずっと体の感じが今までと違っていて、平衡感覚はふわふわするし、頭の真中が脈打っているように感じるし、胸は時々、げっぷが出たりオェって感じになったり、いやー、かなりいろいろ処方していただいた感覚がありました。

家について、いつもの家の中で夕飯なんか作っているうちに、普通に戻っちゃった感じですが、宇宙語については、思い出してはちょこっとらしきものを声に出してみたりしています。
知らなかった自分を開拓するのは楽しいものですね。

おいしいお食事や、ケーキを堪能することまででき、なんと楽しい一日だったことか。
さっちゃんさんと一緒に横浜駅まで帰り、自然にハグして別れました。
そういうふうに初対面の人と自然にバイバイできたことも、幸せを感じます。

また、お二人とお会いして、楽しい刺激を受けたいです。
イベントや、放送でお会いできるの、楽しみにしています。

Zさん


*** 宇宙会議どう Yさんからの感想メール ***

すずけんさん、おはようございます。

先日はみなとみらいでの宇宙会議どうもありかとうございました!
あの日は家に帰ってからも続いていたようです。
会話の中でマーヤさんが出てきて、気になったので検索し2014年新春の宇宙語どうでしょうを観ました。
その内容が『もう覚悟きめなさい、起きろ~』と言われた気がしました。
漠然としてますが私の中で何か腹がすわったというか、決意というかそんなものが生まれました。
今回頂いたエネルギープレゼントは特にこれから必要なんだろうなと思いました。

お二人から頂いたものを受けとり、私から誰かに受け渡す。
こうやって廻って繋がっているんですね。
ありがとうございます。

次回お会いするタイミング、楽しみです♪
今日も良い1日を(^.^)

神奈川県 Yさん


*** 参拝どう@大國魂神社 

すずけんさん、葉子さん

昨日は『大國魂神社』での楽しく優しい時間をありがとうございました♪

神社参拝の お作法やエネルギーワーク、オモシロかったです(笑)

行きつけの神社でやってみます〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございました!


宇宙語のメッセージやエネルギー体感など

色々と私もわかってたんだなぁ〜と実感しました(笑)

今までは、その感覚を自己否定してただけなんだなぁと(汗)

そして『わかる』ことは特別事じゃなく

自然な事で、

皆んなが持ってるモノだとも感じました♡

そして、イベント申し込みの後からメッセージやエネルギーが

来てたんだなぁと今、感じてます。




自己肯定と謙虚さと。

両方のバランスをとりながら宇宙からのメッセージを楽しみたいと思います(喜)



数日後に引越しを控えていまして(笑)

このタイミングに皆さまと ご一緒出来て良かったです。

いやぁ〜、これからシフトに拍車がかかりそうで

そんな感覚がキテマス。

これを肯定して自分に『はなまる』いっぱい つけちゃいますね〜(笑)



昨日、大黒様にいただいたマニホウジュが

あれからずーっと活躍してる様で、

地球からのエネルギーがオートマティックに充電されます。

今、布団でゴロゴロメールを書いてるだけでも(笑)

下半身からシュワシュワ入ってきています。

ちょ〜うれしい、やった〜〜〜p(^_^)q

天使の羽根もパタパタします(笑)

黄金の手で自分を癒します(笑)

また遊んで下さい〜、ありがとうございました〜♡♡♡

変容、へんよう〜☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

♪♪♪ S ♪♪♪

埼玉県(でしたよね?) Sさん


*** 宇宙語どうライブ@相模大野 ミキさんからの感想メール ***

今日は、相模大野の宇宙語どうでしょうライブに参加をさせていただいて、ありがとうございました。

サプライズでご一緒をさせていただいて、やはりお二人が目の前にいらっしゃると
放送では感覚が解らない部分が解ってくるので、ライブならではの楽しさが沢山です。

そして、自信、確証?が無いゆえなのは解っているのですが
自分の宇宙語を翻訳していただけた事は、私にとって大きな一歩で、今日一番のギフトだったように感じています。

超多忙ツアーがはじまりますが、どうぞお身体を大切にいってらして下さい。
放送で、お土産話が聴けるのを楽しみにしています。

神奈川県 ミキさん


*** 宇宙語どうライブ@相模大野 kumiさんからの感想メール ***

すずけんさん、葉子さんこんにちは!(^^)

先日ははありがとうございましたm(__)m
あれよあれよと言う間にカメラ
向かい側に座る事になり、いつかは!と思っていたことがその日になり(笑)
でも、私にとっては逆に録画の方が良かったみたいです(^^)

収録の後のキネシオロジーのセッションも新しい発見が有りましたし、すずけんさんから抜いたトゲトゲも自分の感覚をどれほど信じられるか?と云う問いかけだった様にも思えました。

感じている自分と『本当に?』と疑う自分がいて、どちらに添うのかはその時の自分の選択。
選んでも良いし、選ばなくても良い。
でも、どちらも手の中に有ることを常に意識して行きたいと思います。

それから頂いた釈迦の黄金の左手ですが、自分の感覚では翌日位迄右手よりも暖かく感じていました。
先ずは自分の事を大切にして行きます。

楽しくて仕方の無い時間をありがとうございましたm(__)m
29日も楽しみにしています(^^)

ツアーも万事上手く行きます様に!
取り急ぎ送らせていただきました。
ありがとうございます*\(^o^)/*

神奈川県 kumiさん

*** 岡山個人セッション Yさんからの感想メール ***

すずけんさん、葉子さん、先日の個人セッションでは、お世話になりました。
自分が、知りたいと思っていた事が
いっぱい知れて良かったです。
特に、すずけんさんのエネルギープレゼントでは、「何色の玉に見える?」とか「どんな感じがする?」とかの質問に、私の感じた物が、結構当たってたりして、少し自信になりました。
それから、葉子さんのアドバイスにあった「オラクルカードをやってみたら?」と言われたので、次の日に
早速買いました。
あと、「ブログやってみたら?」とも言われたので、これも始めました。実は、前から、こうゆう事やりたいなと思っていたので、後押ししてもらった感じです。
それから、実はセッション前日の夢で、自分が天使になって、誰かをかかえて森の上を飛んでいる夢をみたのですが、
翼をバッサ、バッサ動かして健康骨あたりで、凄い実感があったのですが、葉子さんから、天使の羽プレゼントで、「肩を動かしてみて」と言われ動かしていた時に、昨日の見た夢は、この事を暗示していたのかなぁと思いました。今日も、良い夢を見たので、ブログの方に載せました。なんか毎日がワクワクして、楽しい日々です。やっぱり行動する事が大事ですね。
あっとゆう間に時間が過ぎて、お別れが名残惜しかったです。
きっと、また会えますね。
本当に楽しい時間を、ありがとうございました😌

岡山県 Yさん


*** 岡山個人セッション Sさんからの感想メール ***

すずけん様
葉子様

こんばんは。先日は岡山までいらして下さり、
ありがとうございました。
放送で拝見しているお二人と生でお会いできて
とても嬉しかったです。

また、高次の存在と繋がりたい、と思っていた所に、
「もうできてるじゃん」と言って頂き、自分では気づいてない
けれど、繋がれていたんだな〜と思いました。

すずけんさんからのエネルギープレゼントの時に、
なんとなくで言った色や形を、葉子さんが「そうだよ。」と
頷いて下さっていたので、更にこれでいいんだなという
感覚が強まりました。

波動が高いって、こういうことか〜というのが
顕著にわかりました。今まで、ここまでわかりやすく
感じたことがなかったので楽しかったです。
セッション後、ものすごく眠くなりました。

沢山プレゼントを頂いて、パワーアップした気持ちです。
これから、楽しんでらせん状(うずまき)に上昇していきます^^
ハグと、たくさんの愛をありがとうございました。

九州ツアーも楽しんでいってらっしゃいませ。

岡山県 Sさん


*** 参拝どう@住吉神社 Kさんからの感想メール ***

すずけん 様

こんにちは、Kです。

下関では、夢のような楽しい時間、贅沢な時間、沢山のプレゼント、
本当にありがとうございました☆”
私は幸せ者です。
こんなに幸せな私なのに、
理屈云々では片付けられない、どうしようもない迷子感孤独感が反応すると、
(;つД`)(´;ω;`)←こーなります。

でももーいーやと思います。
反応していーやと思います。
コチトラ宇宙からやって来たんでぇいっ!
魂の反応の何が悪いんでぇいっ! と
開き直ることにします。
それがダメなら更年期にします。

それにしても驚いたのは、録画を視聴して肉親のような懐かしさと安心感を感じたマーヤさんに、
「私マーヤさんと会ったことある気がするんですけど! 私のこと知っていたらどうか教えてくださいっ!!」って、
大真面目に心の中でお願いしたのは作年末だったか?、
まさか叶えていただけるとは!
実はイベント申込みした途端、YouTubeのオススメに、マーヤさん登場の動画がずっとあがっていて、あまりにもオススメが続くので視てみたら、すずけんさんが住吉大社について少し触れられている場面がありました。
マーヤさん、閉じ込めてくれてありがとうって感じです。
閉所恐怖症も良いもんだと思いました。
この私のことですから、相当の悪事を働いたに違いないと確信しています(笑)


前置きが長すぎましたが、
すずけんさん!
お誕生日おめでとうございます♪
産まれていてくれて本当にありがとうございました.:*:・'°☆m(__)m
すずけんさんの存在に感謝です!
「宇宙の根源と繋がる」
強く胸に響いて、気持ちがスカッとして、最高に嬉しくなる言葉でした。

これからも放送楽しみにしています(^^ゞ
葉子さんにも、宇宙の迷子が感謝していると、どうかくれぐれも宜しくお伝えください!!

長々と失礼しました。
それでは(*^^*ゞ

山口県 Kさん



スポンサーサイト