春分の日に幣立神宮へ

IMG_1390zz.jpg

3月21日 春分の日に幣立神宮に行ってきました。

IMG_1309za.jpg

始まりの地は終わりの地

IMG_1303za.jpg

この日が来ちゃったな

IMG_1314za.jpg

と言う感想でしょうか

IMG_1338za.jpg

いつも通りにワークをさせて頂いて

幣立の大神にメッセージを頂きました。

それを聞いて

「さてどうする?」

ここの所、サインが出ていたことであり、考えてはいましたが

まだ具体的な答えは出ておらず、どうしたものかと思案中

IMG_1351za.jpg

こちらもいつも通り

IMG_1349za.jpg
IMG_1347za.jpg

お水頂きました。

IMG_1357za.jpg
IMG_1356za.jpg

この池に封印していた龍を解放しました。

IMG_1359za.jpg

普通に歩いていただけですが

どうも歓迎されていない…

IMG_1358za.jpg

シンクホールではありません(笑)

IMG_1360za.jpg

今までありがとうございました。

IMG_1392za.jpg

今熊本と言えば「くまモン」

IMG_1395za.jpg

幣立の大神と直会しましたが、私のグラスだけ甘くならず _| ̄|○

IMG_1396zz.jpg

コンプリートしたのですが


もう一つのポイントに遠隔ワークをしてミッション・コンプリート

3月21日春分の日をもって「ゲームセット」を宣言します。



ノーサイドです。

今までのプレーポジションにこだわることなく

全ての階層のプレーヤーの健闘をたたえ

自分自身の健闘をたたえ

全ての存在に赦しを与えてはいかがでしょうか。



正直な感想として

ミッションを終えて、これから自分は具体的に何をどうしようか?

この日までに集合意識を動かせなかったことに対する残念感があります。



私自身の心の闇を解放して行く必要もあることや制限について少しわかりましたが、今までと変わらぬ部分への寂しさで、昨夜は御神酒を飲んで寝ちゃいました。



そんな感じでありますが、3月22日に次へ向けたスタートを切ります。

東から西 反転して 西から東

これからは各自が内側に向かう時代です。

さあみなさんも自分自身への内側に向かう壮大な旅を始めましょう〜( ^o^)ノ




反転の歌をどうぞ〜♪
