西から東へ 始めましょ!

IMG_1404za.jpg

春分の日で反転しましたので、西から東へ 始めましょ!

IMG_1417za.jpg

そんな訳で、中央構造線の西側、天草に行って西から東へ向かう、反転コースをスタートしてきました。

今までは東から西に中央構造線を向かってきたのですが、折り返して逆ルートがスタートしました。

今後この逆ルートがどうなっていくのか、まだ私もわかりませんが、自分の神性に聞いておきます。


熊本市内から3時間半ほどかけて行きましたが、先日の延岡セッションに来て頂いた方も同じ時間をかけてお越し頂いておりました。どうもありがとうございました。m(_ _)m


キーワード「解放」「手放す」が届いており、今後の指針になると思います。

これらにピント来た方は、是非お放し会にご参加ご検討ください。

手放すと次が届くようですよ。


キリギラやスサとのやり取りも「まず自分に聞きなさい」と言われる始末で、宇宙語でもチャネリングでもなく、自問自答のステージに来ているようです。

放送の番組タイトルも新しいのを考えておきます。

IMG_1428za.jpg

帰りに夕日と干潟を眺めながら、綺麗だな〜と感じつつ、ずっとモヤがかかっているような、PM2.5の空に国境などなく地球は1つだと改めて思いました。

IMG_1444za.jpg
IMG_1445za.jpg

この2枚の写真は、倍率は同じで、写り方が異なる写真です。

太陽の大きさが、目視リアルサイズとさらにズームしているような写り方です。

面白いですね。

IMG_1446za.jpg

熊本はとこにでも、くまモンがおります。

IMG_1447za.jpg

昨日、霧島にご縁が出来ちゃいまして、今日見たバスのボディにも大きく「霧島」サインが来ておりました。

と言う訳で「黒霧島」で乾杯〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト