宇宙語どうでしょうライブ@熊本のはずが…

3月23日(月) 宇宙語どうでしょうライブ@熊本のはずが

隣の会議室の声が大きくてビデオ収録に耐えられないと判断して
しばらく時間調整をしていたのですが、最後までその音量は変わることなく
イベントの中身が変化して行きました。


そして、結果的にイベント内容は、ニューアース宇宙会議にシフトしました。

IMG_1449za.jpg

そして思うに、それは宇宙に設定されたものであり、予定通りにイベントを出来ないことが計画であり、昨日天草でスタートしたニューゲームを具現化させる一歩だったのだと感じます。


今日は21日の幣立神宮での大神からの問いへの回答を迷わず答えたことに改めて、良かったと実感しながらほっとしました。

ガイアの現状も確認した上で、愛を贈る祈りで自分達の力が本当にあることを実感しております。

今回のツアーで終わったことと、始まったことがありますが、決まっていないこともあり、集合意識がどの様に動くのかが、今後の焦点になってくることでしょう。

少しでも望むイメージ通りに創造していきたいですが、ガイアの状況、集合意識の動向、指揮者の方向性が複雑に絡み合い、余談を赦さない事態であることは明らかになりました。

その様な状況下において、希望を見出し、未来創成していける人々がどれだけ起動していけるかが、2020年東京オリンピックをどの様な気持ちで向かえることができるのかに繋がって行くことでしょう。

IMG_1450za.jpg

ニューアース宇宙会議は第2部、第3部と場所を変えながら、この日の予定をコンプリート



昨日は私の心の闇も解放がすることがあり、まだ体感はありませんが次ぎのステージに進むことでしょう。

宇宙は私達を愛し見守ってくれています。

それに気付いた人から、天に感謝し、共に宇宙を創っていきましょう。



新しい流れが始まったことで、今後の活動がどの様に変えて行くのかイメージしてみます。

今日は阿蘇ツアー予定をキャンセルして、他のところに行ってきます。
スポンサーサイト