霊符神社に行ってきました。

IMG_1457za.jpg

今日は阿蘇ツアーの予定を変更して、八代の霊符神社に行ってきました。

お呼ばれしたので行きましたが、ニューゲームに向けて神様にも色々と動きが出てきている様です。

IMG_1463za.jpg

今後あちらこちらで同じような動きが出て来るのかなと思いながら、宇宙的感覚で物事が進んで行くのだなと感じました。私達同様のチームのみなさんもよろしくお願いします。

IMG_1459za.jpg

桜が咲き出して来ておりますが、私達人間の覚醒の開花は何分咲きでしょうかね?

集合意識を動かすには、ひとりひとりの開花(覚醒)が必要です。

お花見(ニューアース)を楽しむためには、(覚醒は)何分咲きになるといいのかな〜?



21日以降の流れから考えて、日々の日常生活はとても大切なのですけど、それ以前の根本的問題を認識していかないと、多くの人は枝葉の選択に終始してしまい根腐れしていることに気が付かない状態なのだろうなと感じます。

この世界は誰かがひな形を創り、具現化させていかないと、物質化していかないでしょう。

自分の求める世界は、自ら創り上げて行かないと、誰かが創ってくれるとは限りません。(まあ無理でしょうな)

イメージ(想像)、とクリエイト(創造)がとても大切です。

そこを意識して、日々の生活をしていくことこそが、ニューアースの歩き方



今出来る範囲で、楽しいこと、そして光ること

それを今後も続けていきますよ〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト