参拝どうでしょう@博多に行ってきました

IMG_1478za.jpg

3月25日(水) 参拝どうでしょう@博多 櫛田神社・住吉神社に行ってきました。

IMG_1479za.jpg

町名は祇園で牛さんがいるので、聞いておりませんが元は牛頭さんだったのでしょうね。

IMG_1485za.jpg

狛犬さん 光が差し込み凛々しく感じます。

IMG_1483za.jpg

いつものワークをして、みなさんにエネルギーを体感してもらいながら、メッセージをもらいましたが、もう忘れてました。(^^;)

今回は幣立の大神から伝言を伝えに来てくれた方もおりまして、ニューゲームに向けて上手く始動することができました。

ガイア、神々、宇宙存在、関係各位、どうもありがとうございました。m(_ _)m

IMG_1481za.jpg

霊泉鶴井戸、独特の味がしますが、まだ飲めます。

どうりで柄杓が小さい訳です。

IMG_1486za.jpg

次元を上げて鳥居をくぐるだけでも違いますが、祝福を頂くとさらに輝きが増していきます。

IMG_1495za.jpg

櫛田神社は、博多どんたくのスタート地点、立派な山笠が飾られておりました。


住吉さんまでみなさんと歩いて向かいます〜(^^)

IMG_1500za.jpg

住吉神社

参道には選挙カーが2台駐まっており、お祓いを受けているようでした。

選挙ポスターを貼るパネルなども街に準備されており、選挙が近いことがうかがえます。

そう選挙と同様に、地球の未来を決めているのは私達ひとりひとりです。そこに選挙権や投票用紙みたいな目に見えるものはありませんが、ひとりひとりの決断が集合意識として作用し地球のタイムラインを動かしていきます。

ガイアに甘えっぱなしで、散々自然を壊してきた人間がその軌道修正を自ら選択しないときには、ガイアが動いてしまいます。今はそのギリギリの状況を何度も何度も動かずに堪えてもらっているんです。

いつまでもガイアや神々に甘えている訳には行きません。救世主が来るのではなく、ひとりひとりが自らを救う救世主ですよ。

話しがそれたので、参道に戻りましょう。

IMG_1511za.jpg

こちらでもいつものワークをして、櫛田神社の時よりみなさん体感が増している様でした。

IMG_1501za.jpg

力士像「さわって力をもらえます」と書いてありました。両手やお腹、そしてふんどしがテカテカに光っていました。(笑)

IMG_1517za.jpg

ご参加頂きましたみなさん、ありがとうございました。

IMG_1522za.jpg

参拝後にランチ会とティーシェア会を開催して、ヒーリング体験や自分自信のエネルギーを感じてもらい、出来ていることの自信を積み重ねて頂きました。

その自信は年輪のようなもので重ねれば重ねるほど、太く大きくなって、自分軸がしっかりとしていくことでしょう。

IMG_1520za.jpg

最後はやっぱり、あま〜くコンプリート!
スポンサーサイト