ありがとう感想メール 〜 宇宙語どうライブ@熊本・参拝どう@博多 〜

3月ツアーも神戸三宮個人セッションを残すのみとなりました。

今回も沢山の方々や神々との出会いがあり、ひとつひとつ積み重ねながら、ピースをつなぎ合わせていく。

今夜はテレビを見ながら、色々と考えさせられることもありましたが、出来ることをやっていくしかありません。

それはまた改めて…


今回ご縁を頂いたみなさま、感想を頂いたみなさま、ありがとうございました。m(_ _)m


*** 宇宙語どうでしょうライブ@熊本 Yさんからの感想メール ***

先日は宇宙会議ありがとうございました。
向かう道中から色々なメッセージが来ていました。
山崎藤原神社というところが会場から近くにあったのは笑いました😁

到着してすぐに葉子さんには怒りや枠を解いていただき、緊張も解れ穏やかになれました。
イベントが始まっていつもの放送の様にお話しが始まり質問も交えてKさんからの前世を見てもらえると言うのも含めてあの日の出来事は、自分の予想を上回る出来事やがおおすぎで夢のなかにいるような感覚でした。
精神と時の部屋(ドラゴンボール)
みたいででもいくらででも一緒にいられるような。
あの雰囲気が夢中なんだと今きづきました。
今までなんとなく好きだった漫画や映画の点が急速にスピリチャルとつながりだしました。
スズケンさんと葉子さんは
モーフィアスとトリニティで
自分も含めて一人一人がネオなんだと
そしてスピリチャルも(救世主)
信じればできる。
私は絵とスピリチャルを合わせたヒーラーになります。
肩書きにしたらイラストヒーラーかな?
ドラちゃん(青龍)どもっと密接になり進めていきます。
絵でのヒントもいっぱいいっぱいありがとうございます。
いっぱいいっぱい愛と優しさをありがとうございます。
胸がじんわり温かい気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
またお会いしましょう(^^)

ps
左手で法輪を手の平に思い浮かべて絵を書いて
気を練りこむ方は右手のほうでいいですか?
左手の方がいいですか?
自分がいいと思ったほうでいいです?

福岡県 Yさん

*** 宇宙語どうでしょうライブ@熊本 Hさんからの感想メール ***

すずけん様 葉子様

昨日は、初対面にも、かかわらず、子供のように号泣してしまって、すみませんでした。
宇宙の存在が、あんなにも、地球に、愛を注いでいるなんて、耳で聞いたことは、あっても、目の前で起こると、かなりの衝撃バズーカ砲でした。
同時に、私たちが、こんな地球にしてしまった罪悪感でいっぱいです
本当にごめんなさい。
こんなに苦しめていたのですね
すずけんさん、ようこさんは大丈夫大丈夫、大丈夫大丈夫
と言われてました。
頼もしいです。
私もすべての存在にたくさんの愛を惜しみなく送ります。
すずけんさん 葉子さんに頂いたように
それと
あとで 思い出しました。
わたしには、私の都合でこの世に生まれてこなかった息子がいます
葉子さんが Hさんの19歳になる息子さん  と言われたとき
いいえ 息子ではありません 娘です と言ってしまいました
お見通し だったのでしょうか?
ず〜っと自分をせめてきました。
カラオケ店から、出た後、生まれていれば同学年であろうYさんが、ハグしてくれました。あとで思い返すと、もしかしたら、山崎さんを、通して息子が許してくれたのかな〜なんて思ってしまいました。 
勝手な思い過ごしかもしれません

相手を許す 自分を許す 相手を愛す 自分を愛す そして
相手の幸せを祈る 自分の幸せを祈る

どうぞ 地球が 宇宙が すべてが 幸せになりますように
今日は お彼岸の供養を、初めて、真剣にしました
お寺に、行くようになって 10年になると言うのに
  
それともう一つ
5、6年前、夢で、透明なシップに乗ったことがあるのを思い出しました
すばらしい、それは それは きれいな宇宙基地を、上から
見せて下さいました。
あれは すずけんさんのシップだったのでしょうか?
すばらしかったです
ありがとうございました。
はるばる 九州まで 来てくださって 感謝します
日に日に 桜が きれいに なります
楽しみです。

はあ〜やっとメールが、打てました。
では 失礼します。

熊本県 Hさん

*** 参拝どうでしょう@博多 りんりんさんからの感想メール ***

りんりんです。

すずけんさん、葉子さん、本当に、素晴らしい時間をありがとうございました。惜しみなくどんなことにも答えてくださり、解放してくださり、感謝でいっぱいです。

いろんなとこに救いをもとめていっても、違和感だらけだったことが、すずけんさんたちの輪の中では、私の感じてたものが同じで、本当にうれしかったです。

すべての疑問、悩み、不安、迷い、モヤモヤ、氣になっていたこと、全部、答えが出ました。

本当に、ぜーんぶ迷っていたこと、こうしたかったことが、叶えられました。答えが出ました。腑に落ちました。

神社では、涙がこぼれました。

母とのこと
ツインな方とのこと
ご先祖様のこと
ヒーリングパワーアップ
これからの私の進む道
背中の羽
第三の目お花畑
ネガティブの受けない方法
根源とつながる感覚
チャネリングの確認の仕方
自分の内側の声の聞き方
私をサポートしてくださる存在
宇宙語の確認
遠隔イメージの送り方
青写真の作り方

ほんとうにもりだくさん!
しかも、いちばんうれしかったのは、わたしが質問したい気配を感じてくださり、聞きたいことどうぞ!と、ご配慮くださっていたこと。

お二人のあたたかさを、たくさん感じました。


なによりもやわらかいあたたかいエネルギーをずっと感じていました。軽くなりました。周りからみたら、かなり怪しい人たちにみられていたかとはおもいますが、楽しんでいる波動は、いちばん地球にいいはず。

ずっと戦闘モードだったお役目も解除してもらい

両手から開いてもらい 金のグローブをいただき、実際に参加者のみなさも同じ映像が見えていらっしゃったのにも、驚きました。

自信のなさや、ネガティブからの捉え方の解放

もう私にはレイキは必要なかったみたいで、その確認もできて、安心しました。

私には私にあったベストタイミングがあると信じていましたが、

今日は、本当に、いっぱい宝物をいただきました。確認作業もたくさんできました。

そして、私をサポートしてくださる存在が分かり、その方との会話が自信をもってできるようになりました!これも以前から氣になっていました。

これだけのパワフル内容だったらば、通常ならなんとかスクール系にいくならば、何十万円、何十時間かかるだろう内容だったと思います。


信じるか信じないかは、私次第ですが、ちょっとわいてきたものをすぐ言葉に出してみて〜氣になるところを、手当てしてみて〜といわれ、参加者同士で、感覚でやっていたら、そこ調子悪いんです!と、バチバチ当たって、自信がつきました。

不思議ワールド全開でしたが、本当に楽しかった。

これで大丈夫。
がんばらないでいい。

今日体験できたことは、もうわたしは全部できる。

リーダーになってく人だと言っていただけましたが、やりたいことをやっていくだけですね!

楽しみます!

時間の許すかぎり惜しみなく
なんでもお話くださり、私には見えなかったですが、たくさんの波動、やり方をプレゼントしてくださり、本当にありがとうございました!

数々のセミナーに参加してきましたが、ナンバーワンに大満足。そして喜びいっぱいです!
やっと求めていたご存在な方々に出逢えた!という感覚です。

本当に、本当に、ありがとうございます。


またブログ、番組、リアルに
お逢いできます日を楽しみにさせていただきます。私も、すずけんさんたちをお呼びできる主催者にもなれたらうれしく思います。

福岡県? りんりんさん
スポンサーサイト