スポンサーサイト


朝食を食べながら

日頃は朝食を食べない生活をしているのですが、ツアーなどではエネルギーを使うので朝食もしっかり食べております。

普段見ないテレビも食堂にはあり、ニュースが流れていました。

先日ネットで見たニュースで「天皇陛下パラオご訪問」を見たときに、葉子さんにペリリュー島の話しをしたのですが、泣きながら伝えていました。

その時、伝えた内容はこちらです。



Youtubeで見て、この話しを知ったときにも涙していましたが、今朝はNHKで天皇陛下がパラオ、ペリリュー島に訪問とのニュースが流れたのを見て、涙が止まらず、泣きながらご飯を食べていました。

どうも私の琴線に触れてしまうようです。


*** 追記 ***

この日に個人セッションに来てくれた方は、日本軍人としてペリリュー島での記憶をお持ちでした。
なんてシンクロなのでしょうか、当然私が泣きながら話すはめになりました。(T_T)

**********

今まで隠されてきたことが、マスメディアで報道されるようになったことには、素直に喜んでおります。

それでも、光と闇のコントラストは増すばかり

ニュース内容も光と闇が交錯しています。

ワイドショー的に長時間流しているニュースは、悪いニュースばかりで、そっちを見て欲しいと洗脳している様なものです。

自分の見る目を養う必要があります。

これだけ情報が溢れている中で、無知であることは罪なことです。

出来ないことをいい訳に、情報弱者を演じていても仕方ありません。



これから起こる次元上昇は、ひとりひとりに起こることであり、その結果が集合意識として全体を動かします。

心の闇を解放し手放して、意識を外から内へ向けてみてください。

それこそが意識の反転であり、シフトへの道です。

誰かがニューアースに連れて行ってくれることもなく、お金で解決出来るものでもありません。

全ては自分の意識と行動で、目指すゴールに歩んでいます。



今あなたの歩んでいる先は、どこに向かっていますか?

潜在意識と顕在意識は融合してきておりますか〜?

スポンサーサイト
