スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バージョンアップ講座@相模大野 開催しました。

3月29日(日) バージョンアップ講座@相模大野を開催しました。

当初は初めての方向けのお話し会を設定していたにも関わらず、その記述が今回は外れたからと常連のkumiさん、みきさんが参加しちゃったので「もう〜」と思いながらバージョンアップ講座に衣替えして開催しました。(笑)

来る度にバージョンアップしているふたりと、スイッチオンのために送り込まれたおひとりの3名は、どんどんシフトしたので、あとは実地で経験を積むだけです。

今後のイベントや個人セッションの方向性は、意識の反転、自立・起動の後押し、ベール剥がし、等のお手伝いになっていくのかなと思います。

新規の参加者さんとバージョンアップしたい参加者さんとではエネルギーの使い方が変わるので、対象を分けて開催したいと考えております。

バージョンアップ講座は、体感重視のエネルギーワークとなります。お互いにエネルギー場を共有するので、より体感しやすくなってくると思います。私も体感を楽しめるように、身体を細胞を覚醒させていきます。

IMG_1544za.jpg

胸に手を当てて自分に聞くこともしておりますが反応が弱いので、体感サポートにペンジュラムを導入しました。

今後はお散歩やランニングなど、身体・細胞起こしを初めて行きます。体感弱めの方は、私と同時期に始めてみませんか〜!?


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。