スポンサーサイト


お花見ウォーキング

IMG_1547za.jpg

今日は公園でお花見ウォーキングしてきました。

走ろうと思っておきながら、ランニングシューズが見当たらず、とうの昔に処分していたのかも? そんな訳で走っても直ぐにバテちゃうでしょうから、1時間ほど歩いてきました。

芝生の上をぐるっと何周したのか数えていませんでしたが、桜の写真を撮る人、サッカーボールで遊ぶ人、キャッチボールする人、等々思い思いに遊んでいて

その瞬間瞬間を見ていると、みんな悩みなど無いような素敵な笑顔をしておりました。

IMG_1550za.jpg

桜の下ではお花見を楽しむ人も沢山いるくらいの穏やかな陽気となり、ウォーキング後にグランディングするつもりがうつらうつら、うたた寝しておりました。(笑)

IMG_1554za.jpg

ここの公園の桜は既にピークを迎えており、今週末まで何とか持つかどうかお天気次第でしょうか。

IMG_1557za.jpg

自然の中で身体を動かして、感覚を呼び起こし、体感感度を上げていきますよ〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト
