スポンサーサイト


ありがとう感想メール * 個人セッション・お放し会(Ver.UP講座) *

春の陽気に服装も軽くなり、心も体も軽くしてルンルン気分でお花見するのもいいですね〜(^^)

今までは重たい世界の体験を重ねてきましたが、それは望んだことでもあったり、思っていたものとは異なっていたり、無理矢理行かされたり(笑)、人によってテーマは様々でありますが、そのドラマも終焉しており、抜け出して新しいドラマに進むのも間もなくでしょう。

卒業式シーズンは終わりましたが、古いドラマの卒業式はひとりひとりのタイミングでやってきます。

泣く人、笑う人、呆然とする人、感じ方や表現の仕方も思うがままに出してみてください。

今まで無意識でいた領域に意識を向けた時、劇的に体感の変化を認識する人が増えています。

地球というステージの光=愛のエネルギーが日々増加していることにより、多くの人はそれを受け取って知らず知らずのうちに変化してきています。だから1年前と比べて圧倒的に気付きのスピードが加速してきています。

そんなタイミングが来ている方、何となくイベントやセッションに惹かれる、何かのワードにピンと来ちゃった、等々直感やひらめきを素直に信じて感じるままに行動してみませんか?

でも、だって、休みが、お金が、とマインドは常に意識の反転にブレーキをかけてきます。

それでも魂の揺さぶりでいつまでも意識を寝かしておくことは難しいでしょう。

心臓の鼓動の様に、今 魂は「魂動」しているのです。

MAZDA好きの方はよくご存じですね(笑)



今日は東京ツアーに行ってきます。
新しい方との出会いや薄い幸せが年輪を重ねてどれだけ太い幹となっているのか、とても楽しみです。



みなさまからの感想メールこれからも楽しみにしております。

何をするイベントなのか上手く伝えられず、来てくださった方の思いを感じてもらうのことで、次ぎの魂動の扉が開いていくことでしょう。

あなたの光、お待ちしております。


愛のねずみ光 光のパンデミック COMING SOON〜♡



*** 三宮個人セッション 感想メール Tさん ***

スズケン様、葉子様

本当に素晴らしい時間をありがとうございました。
スズケンさん、葉子さんに自分が悩んでいたことを聞いていただいて、すごく心が軽くなり、今まで持っていた不安、恐れが急になくなりました。
人を信じることができなかったり、自分から遠ざけていた事の理由がわかり、あまり好きでなかった自分を許す事が出来たような気がします。

スズケンさんや葉子さんの優しいお言葉に抑えていたものが出てしまい、涙があふれてしまいます。

一歩離れて自分の事を見てみると選択の幅が広がり、これからの自分の可能性がたくさんあることを思うとすごく楽しくなりました。

葉子さんに過去に持っていたトラウマを出してもらい自分の手に乗せたときはすごく重いものを感じました。
葉子さんに愛のエネルギーを送ってもらうと急に軽くなり、白い光を感じ浄化されて自分の心に戻りました。
もう大丈夫なんだと安心できるようになりました。
葉子さんにしていただいた事が自分にもできる事も驚きですし、こらから私もまわりの人たちを癒していきたいと思うようになりました。

これからは何が起こっても大丈夫。自分を信じて楽しんでいきたいと思います。

ありがとうございました。

兵庫県 Tさん


*** 三宮個人セッション 感想メール Fさん ***

今日は会っていただきありがとうございました。
自分は半信半疑で参加させていただきました。
セッションを受けて、色々な事に愛をもって接して、勉強もして行こうと思いました。
今家に帰ってきてから、もっと色んな事を聴いておけば良かったと後悔しています。
僕は最近YouTubeですずけん放送局を聴きながら寝る生活を続けてました。ある夜にすずけんと夢の中で何かを話した事を思いだしました。
あれは何だったのか不思議で仕方ありません。
今日は不思議な気持ちです。
ありがとうございました。

兵庫県 Fさん


*** 延岡個人セッション 感想メール Nさん ***

20日の延岡セッションお願いしたものです。
落ちついてちゃんとお礼のメールしようと思っていたら、あっと言う間に3月末日に、遅くなりましたm(_ _)m。
隠されているらしい者ののん気で、ゆっくりな動きとお許しください(^_^)v

駅前にてお二人並んで歩いている姿をはいけんした時、すずけん放送局で何度か話がでてきた、「僕の地球を守って」の、作者の前作の悪魔くんシリーズの、人間になりたい悪魔界のプリンスのアクマ君と魔女に育てられた女神のチャチャが
わー目の前歩いている
なんて感じうけました。
かなり、ドキドキ😳💦
おかげで、10代に戻った気分、たずねようと思っていた事もいくつか忘れ…

ヒーリングしていただいた時はとても暖かく
ハクしていただいた時は涙腺がゆるみ、涙がでそうになりました。翌日、体も軽く今迄の自分の体は何だったのだろうで感じです。

お尋ねした、目を開くは、目じゃないよハートだよ、ハートを開くんだよと葉子さんに教えていただき納得です。
自分でもガッチリと心閉ざしていたのでしょうね、隠されたとはい
その扉には鍵はかかってなく外に出てはいけないと思いこんでいたのかも、インドの鎖をつけて大きくなった象状態かなぁ〜
時代は反転したということで自分で扉開く事決意、意識します❗️
パターンも3通り、押すのをやめて引く、横にスライド、声をだし周りに助けを求める、てな感じで、ま、あせらず、ゆっくりと開いていくまでの過程を楽しんで行くこととします
時を待て、ですね。
楽しい時間をありがとうございました。
お会い出来て幸せでした。
又会えるのを楽しみにしてます。

宮崎、Nさん


*** お放し会(バージョンアップ講座)感想メール りんさん ***

「お放し会に参加して」

不思議なご縁から、すずけんさんを知り
どうしても1度は会ってみたいと思い参加を決めました。

「参加する」という決断をしてから、ものすごい大量の情報が送られてきたり、偵察にきてくださったり(笑)不思議なことも多く、どんどん期待はふくらみ、本当に待ち遠しくて、ようやく待ちに待った当日でした。

自己紹介もそこそこに、早速グループワークがはじまり、私は最初にいろいろ抜いていただきました。
みなさま有難うございました♡体が軽くなりました!
そしてそれから、すずけんさんと葉子さんに叱咤されました(笑)
でもその言葉は、軽蔑するようなものでもなく、突き放すわけでもなく、
言葉が見つからないのですが、怒られているのに何故か?温かさを感じて「愛」を持って接してくれることにとても感謝しました。

普段であれば、初めて会った人に怒られたら(それも結構な感じで(笑)
イヤな気分になったり、ひどく落ち込んだり、ネガティブな空気を出して、周りの空気を重くしそうなものですが、そんな事は全くなく逆に言葉が素直に自分の内側に入ってくるような気がしました。
きっと言ってくれるのを待っていたんだと思いました。

また参加者の2名の方々も、はじめましてなのに
あたたかく受け容れてくれて、本当に安心して、また信頼してからだも心も預けることが出来ました。
この出会いにも感謝したいと思いました。


愛のある言葉は「刻印」のように、潜在意識に刻まれるんだと昨日は体感しました。
本当にすべてが有難かったです。

そして「え?ここまでやってくれちゃうの???」なんて事が多くて
ひょうきん者の葉子さんには、からかわれてしまいましたが(笑)
私にとっては、今必要なことをしていただき、大切な言葉を教えていただき、そして答は自分で出せるんだという自信にも繋がり
まさにお金で買えない価値あるものって、こういうことだったんだな。ととても温かい気持ちまでいただいて、とっても幸せな時間でした。

本当に本当に有難うございました。
また、怒られに参加させていただきたいと思いまーす

その時は宜しくお願いします。

=================================


「麻炭パウダー」感想


昨日の熱気がすごくて、久しぶりに「波動酔い」してしまいました。
帰宅して、炭水を飲んで、「気持ち悪い」「目の回る」ブロックを解除すると
すーっと治りました。

また翌日、久しぶりに人身事故による電車の猛烈ラッシュを体験し
フラフラで帰宅し、炭水を飲んで10分くらいしたら
貧血による吐き気が治まりました~

本当に少量しか必要ではなく(経済的!)
水に溶かす時に、ダマになって残ることもなく(ノンストレス)
飲み込んだ時に喉に残るような、イガイガする感じもなく(即吸収されそう)
「お歯黒」になったりもしませんので、どんな時でも安心して飲めるのがいいですね☆


使い方によっては「魔法の粉」なのかも知れません
使い方が制限されていないので、使い手次第というか
可能性は無限に、夢も無限に広がります。

素敵な商品を紹介して下さって本当に有難うございました!

===================================

昨日は面白いというよりも「染み入る」会でした。

これだから人生やめらんないな~

すずけんさんに繋いでもらったご縁を大切にしながらも
もっと自分の内側に深く問いかけていきたいと思います。
そしてパワーアップして、自己評価をあげていきたいと思います。

「愛のねずみ講」いつでも力になりたと思いますので必要な時には信号(振動)を送ってください。

みんなで愛ある、温かい光の柱をたてまくりましょう!

今後とも宜しくお願い致します。

深夜に長文失礼致しました。


東京都 りんさん
スポンサーサイト
